※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で生理再開か?母乳嫌がる。出血あり。生理再開で母乳味変わる?量減ることも?困っています。

生後1ヶ月半、生理再開?母乳を嫌がる。
今日の夜中の授乳の際、片方3分だけ飲んでぐずって乳首を離し泣いていました。朝方の授乳でも最初少しだけ飲んでそのあと飲みませんでした。

トイレに起きるとパンツに500円玉ほどの出血。1ヶ月健診で悪露は出終わってると言われたので生理再開でしょうか?😭
生理再開したことで母乳の味が変わったりしたのでしょうか?乳首を摘むと今まで通りピューっと母乳が出るのですが量が減ることもあるのでしょうか?

どちらにせよ、母乳飲んでくれなくて困ります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも産後2ヶ月〜3ヶ月で生理再開してました😖
最初の生理が始まると味が変わるのか嫌がってはいましたがこれ以外飲めるもんないから我慢してね〜!っていって無理やり飲ませてました😂そのうち赤ちゃん側が根負けして飲んでくれてました🙆‍♀️
2回目以降の生理は変化なしでした!