※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

LINEギフトを購入し、ファミペイのようにコンビニでチャージして支払う方法はありますか?

無知なのでどなたか教えてください!LINEギフトを送りたいのですが購入方法でファミペイみたいなコンビニでチャージして支払うようなやり方ってできますか?

コメント

はな

支払いはこの中から選択です!
pay詳しくないのでどれがコンビニチャージできるかわかりませんが…
コンビニで払うならコンビニ支払い選んじゃった方が早い気がします。
クレジットカードもVISAかMasterCardだけなのでお気をつけて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡
    ちょこっと見たらコンビニ払いだと送れるものが限られてるようで💦
    私実はクレカ持ってなくてこちらで質問させていただきました😥
    ペイペイかラインペイなら払えるのかなぁと💦

• 5月25日
  • はな

はな

PayPayやLINE Payならコンビニ、コンビニ系のATMでチャージできそうですね☺️

paypay チャージ方法 とかってネットで検索すると、チャージできるコンビニ出てくるので、お近くのコンビニがどこなのかによって決めた方が良いかもです!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなのですね💡
    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます✨ありがとうございました♪

• 5月25日