※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

今2ヶ月半の娘がいます💗夫婦共に野球観戦が趣味なので、いつか娘も連れ…

今2ヶ月半の娘がいます💗
夫婦共に野球観戦が趣味なので、いつか娘も連れていけたらなあと思ってます!
球場デビューはいつしましたか??
ちなみに、昼間の東京ドームを考えてます🌸

4ヶ月頃には行っても大丈夫かな?なんて思いますが、経験者の方、アドバイス下さい🌹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二人とも野球観戦が趣味で、上の子、3ヶ月ちょっとでデビューしました🎶その頃はほぼ寝てたので抱っこで観戦🥎席も通路側を確保してました。さらにもう少し大きくなってくるとたまにぐずったりしたので、後ろをよく歩いてあやしてましたよ。

• みいこ

みいこ

いいですね!💗
    ちなみに2階席や人が少ない席にしましたか??

逆に今くらいが落ち着いて見れる可能性もあるんですね!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に外野席の後方やジャイアンツシートで観ました🥎去年だったので人数制限されていて空間があったので逆によかったですよ。今はどうなんでしょうね?

• 5月25日
  • みいこ

みいこ

そうなんですよね、
    今年制限ないので隣と密なのでそこが悩みどころです😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通路側ならそこまで影響ないかなと思います。
    私はオンラインストアで事前に子どものユニフォームロンパース買っていって着せました🎶
    観戦行かれましたらぜひ思い切り楽しんでくださいね😊

• 5月26日
  • みいこ

みいこ

わーめちゃくちゃ可愛いです💗💗
    実は私も購入しました!
    70サイズなので早く着せたいです🥶

• 5月26日
eriii

我が家も夫婦揃って野球好きです🥰
息子は7ヶ月の時に東京ドームデビューしました!⚾️

ドーム内の気圧?みたいなのと球場内の大きな音が心配でしたが、特に泣いたりはしなかったです!
腰も座ってたので膝の上に座って一緒に観戦もできたし、途中で少しコンコースを歩いて抱っこ紐でお昼寝もできたりでちょうどいい時期だったと思ってます🙌💓

今年も夏に行きますが、動くようになってゆっくり試合見れないな〜と思ってます😂

ドーム内にジャビットくんの部屋みたいな赤ちゃんルームがあったり(コロナ禍で使えなかったですが💦)オムツが1枚もらえたりして良かったです🥺✨

• みいこ

みいこ

やはり7ヶ月ごろまで待った方がいいですかね😭

お座りできたら落ち着いてみれそうですね💗

赤ちゃんルームが使えたら確かに安心ですね🥲

ちなみに、3.4ヶ月で連れてくとしたらどう思いますか?😫
    大変だと思いますか?

• 5月25日