※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

短時間(朝食七時ホテルブッフェのあと、昼食十二時お食い初めまでに)お…

短時間(朝食七時ホテルブッフェのあと、昼食十二時お食い初めまでに)お腹をすかせる方法はありますか?
リングフィットアドベンチャー、ランニング,あたりならできそうです。でもお腹空くのか???ホテルやめた方が??と迷っています

※お出かけカテゴリにも投稿しました

コメント

はじめてのママリ🔰

ブッフェで食べる時、サラダと果物、シリアル、コーヒーくらいでやめておく🙋‍♀️

• rin

rin

海鮮丼が出る豪華な朝食ブッフェなんです…!!夜も豪華だけど朝も豪華みたいで。きっと小皿に盛られた物を手に取ると思うので旦那とシェアして半口ずつにしたら、大丈夫かな??いけるかな??寝る前に酸化マグネシウム飲んでお通じよくしたり、運動したらお腹減るかな??と…迷いに迷っています

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは豪華😭
    お腹いっぱいにしたいですね😭✨
    ホテルにスパとかついてないですかね😣

• 5月24日
  • rin

rin

大浴場・露天風呂はあります!運動する施設はないですが…

• 5月24日
ママリ🔰

とにかく動く!(笑)
あと温泉ついてるとこならご飯食べた後温泉浸かって汗をかく!
とかですかね😂
わたしならお腹減らなくても勿体ないので無理やり食べます(笑)
ビュッフェ大好きなので止めたり減らしたりは後悔するのでしません!!💪

• rin

rin

昼も会席だとはいえ、朝しか食べられないメニュー出るのですし、食べたいですよね…!!!
    運動するためのリングフィットアドベンチャー持ち込んでみます!!
    昼の会席たべたら夜はサラダオンリーとかで胃腸労りますね…

• 5月24日