※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
ファッション・コスメ

そろそろエイジングケアを考えて低濃度レチノールを取り入れようと思っ…

美容に詳しい方いましたらご回答お願いします💦

そろそろエイジングケアを考えて低濃度レチノールを取り入れようと思っているのですが気になる事があります。
今、なめらか本舗のエイジングケア系をシリーズ使いしているのですがその成分にピュアレチノールが含まれています。
この場合、レチノール成分を含まないものに替えてから単体でレチノールを取り入れた方がいいのでしょうか?💦

もしよければリーズナブルでオススメのレチノールや、美容情報を教えていただけると嬉しいです!
ご回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はライフフローのレチノールクリーム使ってます!
濃度1%ですが…😭
かなり効果はあります🔥
友人がトゥベールのレチノールを使ってましたが効果あると言ってましたよ。こちらは0.1%ですがダウンタイムもあると言ってました。
化粧水に入ってるレチノールだとごく僅かだと思うので他のに変えなくて平気だと思います✌️