※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市で週4日、10:00~15:00の仕事を探しています。同じ条件の方、どんな仕事をしていますか。

大分市です…10:00~15:00、週四日で仕事探してますがなかなかありません。

そんな自分に都合のいいシフトなんてないですよね。でも仕事できるのがそこしかないんです…

同じ条件で働いてる方いますか?どんな仕事をしてますか。

コメント

えぽ

介護系でないですか?ヘルパーとか。その時間じゃないですが、9時〜13時で働いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗資格なしですが、探してみようと思います。ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

飲食店だと10時-14時とかありますよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗探してみたいと思います。ありがとうございます🙇

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

大分ではありませんが、事務、介護、飲食、COOP等の食材配達、家事代行等色々あると思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろあるんですね、ハローワーク通したんですがあまり条件に会う求人がなくて。自分で探してみようと思います❗ありがとうございます。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

わたしは飲食系で平日昼間で
週3〜4で10~15時で働いてますよー!!
上の方も言ってるように飲食系ランチの時間だとちょうど良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その時間帯で募集してた感じですか?もしくははじめてのママリ🔰さんの希望を聞いてもらった形ですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えて1つ下のところにコメント書いてました😭😭

• 5月24日
コッシー

私も飲食店のランチで週3〜4で10時〜15時でパートしてます!
面接時に希望の時間帯を伝えました!

土日は学生バイトさんがいるので平日のみです。

同じようなママさんが多いので急な休みなどお互い様って感じで助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね✨お仕事はどうやって探しましたか?求人サイト見てもなかなか希望の時間帯でヒットせず😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはネットでずっと求人みててそこから探しだしました😄

• 5月24日
  • コッシー

コッシー

インディードで見つけて応募しました!
    主婦歓迎!平日のみ!
    とあったので!
    時間帯は4時間からとかあったので面接で直接交渉しまさした⭐️
    家の近くがいいとか希望が多かったので毎日こまめにチェックしてました😅

• 5月24日
はじめてのママリ

飲食店です、ランチタイムの10時から15時まで、週4の土日祝休みではたらかせてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに理想です。
    どのように探されましたか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インディードなどの求人アプリから探しましたよ☺️
    飲食店だとランチタイムもあるだろうし土日祝はバイトの人がいるから良さそうです👌

• 5月24日
ふみ

うちの近くの個人スーパーは求人募集していました!
子供がいる人もいるようで、融通はききそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗探してみたいと思います。ひさびさなのでうまく言葉が出ませんが、がんばってみます😅

• 5月24日
月子

お弁当販売(ほっともっとなど)の店は10:00〜15:00など融通効きますよ☺️
飲食店やスーパーも割と相談次第でいけると思います😊