※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

先日、内祝いでカタログをいただきましたが欲しいものがありませんでし…

先日、内祝いでカタログをいただきましたが欲しいものがありませんでした(^◇^;)

こんな時、皆さんならどうしますか?

コメント

あちゃん

カタログって難しいですよね💦
私なら食べ物とか消耗品を頼んじゃいます(´・_・`;)

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます(^-^)

なんとこのカタログ食べ物がのってないんです(T_T)
    無難にタオルかな…と思うんですがそれも好みじゃないしで💦
    3000円ならカタログより消えものの方が助かりますよね…

• 11月21日

お気持ちわかります!
私も悩んで悩んで、結局食べ物にしちゃいました😅
でも『普通に買ったらめっちゃ安そう〜』とかまで思ってなかなか決められないんですよね😂

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます☆
    食べ物がのってなくて撃沈してました(笑)

せっかくなら元をとろうと思うからダメなんでしょうが好みじゃなかったりかさばる物が多く悩みます(T_T)

• 11月21日

食べ物にしちゃいます、お肉とかカタログだと美味しそうで届くと「ちっさい!」ときありましたが(笑)
あとは、いつもお世話になってる親にあげる前提で頼んだり、カタログごと見てもらったりしちゃいます。

• ととこ。

ととこ。

やっぱり食べ物ですよね💦
    ところがのってないんです(T_T)

こういうカタログ…最終的に商品券に化けてくれたらいいのにと思ってしまいます(笑)

• 11月21日
★奈緒☆

交換期限だけカレンダーなどにチェックしておいてしばらく放置します‼数ヵ月たつと何かしら必要なもの出てくるかもなので。

• ととこ。

ととこ。

なるほど…そういうやり方もあるんですね!

交換期限確認してみます☆ありがとうございます(^-^)

• 11月21日
らり

こどものやつ買ったり食べものにしちゃいますヽ(*'0'*)

• ととこ。

ととこ。

子供の物がほとんどある物だったりいらなかったり…何より痛いのが食べ物がのってないんです(T_T)
    出産の内祝いなので少額だから仕方ないんですが選べないカタログって困りますね(笑)

• 11月21日
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

事情を話して…、

実母か義母にプレゼントします(^^)

• ととこ。

ととこ。

それは素敵!
    その手でいってみます☆

• 11月21日