※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

年中の娘がいて、週に一回お弁当の日があります。娘は喜んで完食してき…

年中の娘がいて、週に一回お弁当の日があります。
娘は喜んで完食してきてくれるのですが、おかずがすべて茶色なので彩りがほしいです(笑)
お気に入りメニュー…コーンコロッケ、アンパンマンポテト、スイートポテト、ふりかけご飯のおにぎり2コ(俵型で大きめ)
ブロッコリーはたまに入れます。
冷凍食品、手作り(ちゃちゃっと作れる物😂)でおすすめお願いします。
ちなみにピックは禁止です。

コメント

なごみ

赤いウインナー、かにかま、枝豆コーンは簡単で彩りによく入れます

• ままちゃん

ままちゃん

枝豆コーンたまに入れます!赤ウインナー、かにかまいいですね😊
    ありがとうございます✨

• 5月24日
       チョッピー

ミニトマトとキュウリはダメですかね。あと卵焼き それからカップを緑にするとか

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます✨
    ミニトマト家でよく食べてますが、半分にして食べているのでぐちゃっとなるかなと思ってしまって💦
    まん丸のまま入れていますか?

• 5月24日
  •        チョッピー

チョッピー

丸々入れますよ。買うときになるべく小さめがいいです。ビチョってなりますから~あとブドウとかさくらんぼも良いですよ

• 5月24日
どれみ

とうもろこしを1センチの厚さの輪切りの半分とかで入れてます!
あとはキュウリをハムで巻いたものはよく入れます

• ままちゃん

ままちゃん

とうもろこしお花みたいでいいですね!🌼
    ハムも好きなのでやってみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 5月24日
  • どれみ

どれみ

とうもろこしは1本買ってきて輪切りにしてお皿に乗せてラップをかけてレンジで3分チン!して、
    粗熱が冷めたらジップロックにいれて冷凍してたらいいですよ◡̈♥︎

弁当の日、使う分だけ、2分ほどチンしたらそのまま入れられるので◡̈♥︎

• 5月25日