※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋のマタニティ服の着心地や評判を知りたいです。他にもプチプラなマタニティ服のオススメがあれば教えてください。

西松屋のマタニティ服って着た感じどうですか?

パジャマ、ボトムス、ショーツ、腹巻きを探しています。
数ヶ月着られればいいので多少チープでもいいのですが、いまいち評判がわからなくて...。
他にもオススメのプチプラマタニティ服があったら教えて下さい!🙏✨

コメント

ママリ🔰

洗濯機でばんばん洗ってたら、毛玉できました🤣
ワンシーズンはいけますし、値段程度だと思います!

ズボンはユニクロ(マタニティ)はいていました。毎日はいていましたが持ちました☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり毛玉できますか😂
    でもワンシーズンもつのはありがたいです!
    パジャマとか人に見られないものは西松屋で揃えて、外着はユニクロとか他のお店のものの方が良さそうですね。
    回答ありがとうございました!

• 5月24日
ななっしー

3枚で1000円ぐらいのマタニティパンツ買いましたが問題なく着れてます☺️
ただ姉は痒くなったって言ってたので素材的に合う合わないあるかもです💦
レギンスも買いましたがMサイズでも足ら辺はゆるゆるです💦
ユニクロのレギンスを姉から借りましたが形的にはやはりユニクロのがいいです🥲
ズボンはユニクロのやつ買いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ちょうどオンラインストアで3枚1000円くらいのパンツを見つけて欲しいな〜と思っていた所でした!😳レビューありがたいです。人によっては痒くなってしまうんですね💦
    とりあえずパンツとか見えない所は西松屋で少しずつ買ってみたいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 5月24日