※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
産婦人科・小児科

宮崎県日向市の渡辺病院で出産後の面会について教えてください。

宮崎県日向市の渡辺病院で出産された方に質問です。
コロナ対策について…
出産後の面会はできますか?
それとも入院中一切面会できませんか?

コメント

マハロ

コロナの感染状況により、変動ありですが、県外在住の家族とは産後の1ヶ月検診が終わるまで会えないのはずっと変わらない感じです💦

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

県外はいないです。主人や子どもの面会ができるか知りたかったのですが…(υ◉︎ω◉︎υ)

• 5月26日
  • マハロ

マハロ

そこは、感染状況で変動ありみたいですよ❗️
    立ち合い可能な時もあったりするみたいです!
    公式ラインで通知がきますよ〜

• 5月26日
ぶりあな

渡辺で出産予定です!
帝王切開なので、立ち会いはできないのですが、出産の時にもし付き添いの人が赤ちゃんを抱っこしたいのであれば、PCRを受けて陰性なら可と言ってましたね👀 そこはもう検査のタイミングとかもめんどくさいので、旦那は退院するまでは赤ちゃんには会わないという選択になりました。あとは、術後の私とも退院まではいっさい会えませんね❗️

今は入院中、面会はできず、荷物の受け渡しは窓口?で看護師さんなどがしてくれるそうです。○時に取りに来ます。など伝えて受け渡しとなるようです。
なので、入院中は、外との関係を断たなきゃいけないようです👀