※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

羊水過小疑いで入院中の方への質問です。経過は良好で退院された方いますか?産まれるまで入院された方いますか?

妊娠35週です。
今まで順調にいってましたが今日の健診で羊水の量が少ないね、と指摘され、羊水過小疑いとのことで明日から管理入院となってしまいました。
とりあえず入院目処は1週間ほどだということですが、状況次第ではこのまま長期で入院もなくはないとのことで、いきなりのことでショックを受けています。
まだ疑いレベル、だけど検査を前もってしっかりしていた方が赤ちゃんのためとのことで説明を受けました。

羊水過小と診断されて入院された方、
無事経過がよく退院されましたでしょうか?
それとも産まれるまで入院されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数ではもう生まれてましたが、、26w頃からAFIが羊水過少の診断を満たし、赤ちゃん具合悪くなって28wで産んでいます。もう35wならそれほど心配ないかと。