※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
サプリ・健康

あはは…妊娠前に着てたスーツのズボン今じゃ、太ももから入らない…😂旦那…

あはは…
妊娠前に着てたスーツのズボン今じゃ、太ももから入らない…😂

旦那からは、競輪選手の脚みたいと言われました…
ダイエット頑張ります。

旦那からは、一日でも筋トレをサボったらチートデーは無しと、言われたのでがんばります😭

コメント

ままり

筋トレしろっていうくらいだから子どものことも見てくれてその分家事もしてくれるんですよね?
それもなしで全部自分がしてさらにダイエットしろ!痩せろ!なら言いなりになる必要はないと思います。
残酷過ぎます。

仕事から帰ってきた旦那に夕飯作りも食器洗いもお風呂も洗濯物何もかもさせた挙句、今から走ってこい!って言ってるのと一緒ですからね。
私の友人(男)も、俺は仕事から帰ってきてから子ども見とくから走っておいで!とか声かけるわーって言われて、一日子どもたち見ながら家事して帰宅してようやく人手が2人になったと思ったら痩せるよう努力、、?嫁が休む時間はないんか?って心底思いましたね、、、。
まだ3ヶ月、夜は眠れてますか?
無理しない程度ですよ😌
私は2回出産の2児の母ですが、2回の妊娠出産を経て30キロ増えました。スーツが入らないレベルではないですが、ダイエットで運動したくても子ども達が邪魔してきてできなくて、子どもも嫌になって痩せられない自分にもイライラして家庭の空気めちゃくちゃ悪くなりました。笑

あまり追い詰め過ぎずぼちぼちが1番ですよ!

mimura

私も入らない服出てきて焦りました😂(笑)
ある程度は成り行きで落ちましたが最近になってちゃんとストレッチしてみたりしてます😵‍💫
でも骨盤矯正とかしてないので腰周りは相変わらずですが🫢🫢

同じくです🤣
スーツの肩もぱんぱん!!
私服のハイウエストスカート全滅です☺️

珍しくやる気スイッチ入ったので頑張ってます🙌🏻