※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が絵本が大好きで、新しい本を何冊か買いたい。おすすめの本があれば教えてください。

おすすめの絵本について

1歳4ヶ月の娘は絵本が大好きで絵本を取り出すと大はしゃぎで私の目の前に座ってスタンバイしてます(笑)
絵本大好き過ぎて1冊読むだけじゃ許してくれず今日も寝る前に10冊くらい読みました🤣🤣笑

そんな娘に新しい本を何冊か買ってあげたいと思うのですが
うちの子この本好きだよ、同じ頃これ好きだったよ、これおすすめだよ
という本があればぜひ教えていただきたいです☺️☺️

コメント

咲や

この絵本が発売されたのは上の子が幼稚園児だったので2歳からという対象年齢より上でしたが、はまってますね
このシリーズ3冊ありますよ😃

• ららる

ららる

画像もつけていただいてすごく分かりやすいです!ありがとうございます!
    また探してみたいと思います☺️☺️!

• 5月23日
のの

てんてんてん
モイモイとキーリー
とっとことっとこ
ぱかっ
ねないこだれだ
だるまさんが
だるまさんの
いないいないばあ
いいおかお
まるてんいろてん
ぴょーん
ぽんちんぱん
とっとことっとこ
どんないろがすき
ごぶごぶごぼごぼ
じゃあじゃあびりびり
どうぞのいす←どうぞのフレーズのみ好きで中々最後まで読めませんが読みきらないけど持ってきます
( 'ω'´ )あとはアンパンマンの本とか乗り物図鑑、あかちゃんごおしゃべり絵本とか、踏切や電車の本とか、指でなぞる絵本とか、実家にも同じくらい絵本あるんですが、ぱっと本棚見てすぐ言えるのがこれくらいです。

• ららる

ららる

いっぱいありがとうございます🥲🥲!コメント参考にさせていただいて絵本探してみます☺️!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

白くまちゃんシリーズ
うちの子はこれが大好きです😄

• ららる

ららる

だるまさんも白くまちゃんも
    1冊ずつしかまだ持ってないのでこのシリーズの別のも探してみようと思います!!ありがとうございます!

• 5月23日
🍑🍑

私も同じ絵本をひたすら読まされ続けてます🤣💓
ちょっと無視すると絵本の角で顔をやられます😂笑

うちの子はだるまさんシリーズ、ぴょーんを持ってくる率が高いです😳
最近買ったぺんぎんたいそうはヒットしませんでした🤣笑
意外にもダイソーに売ってる絵本もお気に入りだったりします😳!
でも今はそうたくさん買うと置く場所がなくなってきたので、市立図書館へ2週間おきに行って、一緒に絵本を選んで借りてきてます💓

• ららる

ららる

絵本の角は…想像するだけで痛い…😂😂

ダイソーにもあるんですね😳!!また見てみます🤔
    図書館もありですね!娘連れてさっそくまた行ってこようと思います☺️!ありがとうございます!

• 5月23日
ラッキーボーイマム

くっついたオススメです💡
触れ合った瞬間嬉しそうに笑います☺️♥️

• ららる

ららる

そのシリーズのなーらんだは持ってますが
    くっついたはまだ持ってないのでさっそく買って娘にくっつこうと思います🤭🤭♡

• 5月23日
mama

1歳2ヶ月頃から、ペンでタッチする言葉図鑑にはまってます!
色々覚えられるし、子供の好きなものがよくわかるし(男の子なので車ばっかりタッチしてます😂❤️)、英語モードもあるので長く使えるしおすすめです♪

• ららる

ららる

実は今日言葉を覚えて欲しくて買ってきちゃいました☺️☺️娘もはまってくれると嬉しいなと思ってます!!
    コメントありがとうございます🥺🥺!

• 5月23日
kome※

子供参加型?の絵本で、本をゆらゆら揺すってりんごを落としたり、ボタンを押してロケットを飛ばしたり、楽しめます😊

本が小さめで、ページ数が結構あっておすすめです🍎

• ららる

ららる

すごい楽しそうな絵本ですね😳!!一緒に楽しめそうなので買ってみようと思います!ありがとうございます!!

• 5月24日