※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、エコーで女の子と言われたけど後から男の子だった経験がある方いますか?気になります。

妊娠15w4dで女の子っぽい、18w4dでも女の子っぽいと言われてるのですが、そこからやっぱり男の子だった!みたいな方いますか👶?

性別はどちらでも嬉しいですし、女の子なら娘がいるので特に洋服とか用意しないと!とかもないので準備とゆう準備もないのですが、どうなのかなあと気になります🤣♥️

18w4dのエコーではお腹側?から足をみて、へその緒は見えてるけど、足の間に何も無いから女の子でほぼ間違いないんじゃないかなあと言われてます!
それを言われた時のエコー写真はないので文章だけの説明になってしまい分かりにくいとは思いますが、足を開いた状態で何も付いてなくて、2回連続で女の子っぽいと言われてたのに次の検診でついてた!とかがあったりした方がいたらコメントください🐘♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

30週まで女のコと言われていて男の子でした😂
二人の医師から女の子だね!と言われてましたし、足も開いてたのに謎です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に隠してたんですね🤣
    男の子だと🐘見えたらはっきりわかるけど、まだ割れ目が見えた訳でもないので変わる可能性ありますよね🥺
    確証が得られるまで女の子っぽいくらいに思っておこうと思います♥️

• 5月24日