※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで知り合った方へのプレゼントの送り方について教えてください🙇…

インスタで知り合った方へのプレゼントの送り方について教えてください🙇‍♂️

ハンドメイド作品をインスタで投稿しており、ずっと初めから応援してくださっている方に作品を送りたいのですが、その場合その旨を伝え、住所を聞いてもいいのでしょうか?
インスタでプレゼント企画されてる方はどうやって贈ったりしているのでしょうか??

ちなみに投稿を始めた頃にその方にいつか納得のいく作品が出来たらプレゼントしますねと話していましたが、住所を聞くのは失礼かなぁと思いまして…💦

コメント

ままり

いいと思いますよ。
DMとかでもお話ししたことあるならよければ~ってお話ししてみたらいいんじゃないでしょうか。

ハンドメイド垢ではないですが、プレゼント企画したことあります。
応募概要を書いたpostにコメントしてもらって番号をつけて、私は子供にくじを引いてもらいました。
ルーレットアプリで抽選してる人の方が多いかもしれませんね。
当たった人は結果発表のpostでタグ付けして、こっちからDM送りましたよ。
プレゼント企画なら
フォロワー様
住所氏名を教えられる方とか記載してます。