※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォー👩🏽
お出かけ

USJに詳しい方教えてください!6/3(金)4(土)の2日間行く予定です!ニンテ…

USJに詳しい方教えてください!
6/3(金)4(土)の2日間行く予定です!
ニンテンドーエリアは制限かかっていますか??
入場整理券ゲットするのは厳しいですか?
有料のチケット購入すべきか悩んでいます。

金曜日は12時頃に到着予定で、必ず乗りたいアトラクションはヨッシーとマリオカートです。
また、有料のチケットを購入する場合は、金曜にするか土曜日にするかで、悩んでいます😭

どなたかベテランの方教えてください😭

コメント

なめこ

6月は閑散期なので金曜日なら制限なしで入れそうかなと思います😃
私は最近だったら4月の春休み終わりの平日に行きましたが、13時着で自由に任天堂エリア出入りできました!
ヨッシーもマリオカートも30分待ちでした。
土曜日でも午前中に着いていてすぐスマホのアプリで発券すれば取れそうと思いますよ〜😌✨

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ありがとうございます!
    有料のチケット買っても決められた時間で上手く動けるかも分からないので悩んでました💦
    アトラクションもアプリで発券できるんですね!
    やり方調べてみます😊

• 5月23日
まろん

年パスもちです。先月も2回、今月も1回行ってます。

上の方の仰るとおり、閑散期なので平日だと大丈夫かなーとは思います!もし整理券だとしても12時ならいけそうな気がします!

今月の土曜とかで11時に入って、整理券が17時頃でした。

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ありがとうございます!
    なるほど、とりあえずインしたら整理券チェックすればいいですね🙆‍♀️
    ちなみに朝イチは今1番どこに流れますかね?
    進撃でしょうか🤔
    土曜日の朝イチに進撃行って、マリオ行けますかね🤔
    制限なければ私は息子と2人マリオに向かおうと思います🤔

• 5月23日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

すみませんマリオカートの事です!

• 5月23日
  • まろん

まろん

とりあえずインした瞬間アプリで整理券チェックしてくださいね!

朝一はやっぱり進撃ですね!!!
    土曜は朝イチで向かわなきゃ、途中だと待ち時間えぐいです😭😭
    土曜も早く行かないと少し出遅れるだけでかなり変わります!

• 5月23日
  • まろん

まろん

マリオは金曜日も土曜日も行きますか?
    土曜は進撃に向かいながら、マリオエリアの整理券必ずゲットしてください!

• 5月23日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

マリオエリアは絶対行きたいので金曜日に行こうと思ってます!
    今日の夕方アプリチェックしたらマリオカートが55分待ちでした😭
    土曜日は、朝イチ旦那が進撃行って、
    子どもは乗れないので、私と子どもはマリオエリアに向かっておこうかと🤔
    進撃終わった後にマリオカート乗れたらなぁなんて思ってますが無理ですかね😭😭
    金曜日になんとかヨッシーもマリオカートも乗れたらいいんですが💦
    息子の感じから行くと30分ぐらいしか並べなさそうで😅

• 5月23日
  • まろん

まろん

土日祝より平日がすいてますが、平日の中だと月金が人が多いです。金曜日ならマリオカート、平均が50分くらいかなって感じがします。混むと80分もいったりしますが、、

マリオのエリアは整理券発生してる日だと、整理券を見せて中に入るので、バラバラに入るなら別で整理券とらないとダメになるかと💦

• 5月23日
  • まろん

まろん

金曜日にエリア入れたら、ヨッシーもマリオカートも両方いけると思いますよ!!!
    確認ですが身長は大丈夫ですか??

• 5月23日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

土曜日発見してる日だったら気をつけないといけないですね💦
    身長はギリギリクリアです!ありがとうございます😊
    なんとか金曜日どちらも乗れるように頑張ってみます!!
    色々教えていただきありがとうございます😭

• 5月23日
  • まろん

まろん

みんな揃ってから入らなきゃだし、任天堂エリアから一度でたら再度入れないんですよ💦気をつけてくださいね💦

よかったです!!

近くのホテルに滞在ですか?土曜日早めに開園すると思うので、早起き頑張ってください!!!
    いえいえ♡せっかく行くなら楽しんできてくださいね!!!いつでもなんでも聞いてください😀

• 5月23日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

ホテルはパークホテルフロントにしました!
    頑張って早起きします!!
    1度出たら入れないんですね💦
    息子はUSJ 2回目なんですが、前回は2歳で全然アトラクション気にしないで良かったので、今回は親が頑張らないとです😇
    遠方でなかなか行けないので頑張ります✊

• 5月23日
  • まろん

まろん

ごめんなさい!下に返信しちゃいました💦

• 5月23日
まろん

パークフロントなら目の前ですね!
6月は閑散期なのでもしかしたら多少変わるでしょうが、基本ユニバは開園時間前倒しです!!それを見越して行動してくださいね😀
この前倒し時間分で、朝一にご主人が向かう進撃はかなり変わりますよ💦

遠方でなかなか行けないのならなおさら充実した2日間にしてくださいね♡