※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
産婦人科・小児科

小国病院で無痛ではなく、和痛分娩された方 どんなかんじでしたか?

小国病院で無痛ではなく、和痛分娩された方 どんなかんじでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和痛も無痛もしました。
促進剤してたのでほんとに激痛で陣痛がおさまると気絶→陣痛がきて叫ぶを繰り返していたので
和痛をしてもらいましたが10分くらいはマシになりました。
痛みMAXが10だとしたら8くらいになったって感じです。
10分程できれてしまってまた元通り...その後もう一度和痛してもらいましたが、その時は5分程度しかもちませんでした😭
和痛はおしりに注射打ちました!
その後無痛にしてもらいました!

• ママ☆

ママ☆

おしりに注射だったんですね💦
    ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

和痛は鎮静剤を臀部に筋肉注射してボーッとさせて痛みを和らげる感じです。
促進剤を投与しておりかなり痛みは強かったですが、私の場合は1時間くらい効きました。陣痛の合間にウトウトして眠れるような感じになりました。陣痛が来ると多少目は覚めますが痛みはだいぶましになりました。ちなみに、費用は1回数百円程度だそうです。

• ママ☆

ママ☆

そんな感じなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

お聞きしたいんですが、小国病院でバストイレ無しの個室で退院時手出しどれくらいしましたか?ちなみに普通分娩の予定です。

• ママ☆

ママ☆

ごめんなさい
    大部屋だったので分からないです💦

• 2月29日