※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

ヒルナンデスの旦那様紹介のコーナーを見ていました。わたしは遠距離で…

ヒルナンデスの旦那様紹介のコーナーを見ていました。
わたしは遠距離で旦那と付き合い、デキ婚しました。
なのでプロポーズらしいプロポーズもなく、引っ越しなどにお金を使ったため婚約指輪、結婚指輪もありません。もちろん結婚式を挙げていません。

今までは何も思わなかったのですがヒルナンデスのコーナーや、アイプリモのcmを見るようになってからされていない事について羨ましくなりました。

プロポーズは結婚してほしい方にすることですよね。わたしはデキ婚で結婚も強制的?だったので本当に旦那はわたしでよかったのかな?という気持ちもあります。。
9月に出産し幸せなのですが何もされていないことになんだかモヤモヤします。

変なことを書き込みすみません(´・ω・`)

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那が韓国の人でワーホリ
(仕事体験)で日本に来て
私が働いてたバイト先で
出会って付き合いました!

それから妊娠が分かり
ドタバタで籍を入れて…として
貯金もお互いになかったので
指輪も結婚式もまだです(´・ ・`)💗

ヒルナンデス見てました👀!!
ほんとにダルビッシュ有似の
旦那さんでしたよね\ ♪♪ /

結婚式は娘がもう少し大きく
なってからでも
友人数十人だけでも呼んで
できるレストランウェディングでも
いいかなって最近思います(笑)

さや

うちもデキ婚なので
半ば強制的な結婚でしたが
結婚10年目とかに
結婚式じゃなくても
お祝い出来たらなーって
おもってます😂

Namippe

私も出来婚で、結婚式挙げてません(((^^;)もちろん、プロポーズも…(((^^;)新婚旅行も(((^^;)

ヒルナンデス見てると、何だか羨ましくなる気持ち分かります😂w

でも、今幸せならいいんですよ~(^^)。というか、そう言い聞かせるしかないですよね😂w

チミー:-)

あまり気にしなくていいと思います☺

みし

あーゆーのは玉の輿シリーズなので、ほんの一部の人達ですよ(^^;)
人と比べるのはやめた方が自分が楽になります。
お金が貯まったら結婚式したいとご主人にお話しされてみてはいかがでしょうか(^^)

だんごまんじゅう

ほんと人それぞれですよね…
私はでき婚ではないですが、不妊に悩まされて病院も通ってたりしたので、すぐ子供できて結婚した人とか羨ましいですよ。
けど、最後のモデルの奥さんにお医者さんってのは、なんかうわ〜〜(´・_・`)って感情にはなりました(笑
指輪3連づけって…

やすたかえさん

うちもそうです( º_º )
プロポーズはいろいろあって、してもらえましたがっ!

式は挙げないし、指輪も付き合ってたときのペアリングです(笑)
ドレス着て写真だけは撮りたいと思ってます☆

それでも別にいいし、子どもためにお金使ってあげたいと思ってますが、やっぱりテレビとか友達が式あげてたりするの見るといいなぁって思います!

指輪も安ーいのでいいからほしいと思っちゃいますっ!

やっぱり女の夢ですょね♡♡
プロポーズされて指輪もらって、式あげてって(*Ü*)

少しずつでも貯金して、プロポーズは無理かもですが、指輪か式は挙げられたらいいですね😌

ぴーちゃん

できても堕ろしてとか結婚は無理という男たくさんいますよ😅
なので、結婚したということは、そーちゃんさんに対して気持ちがしっかりあったということだと思います😄
人は人です!

ちゃる

ヒルナンデス見てました~!
あれはもう異次元、別世界の人たちととらえて、ドラマのように見るしかないです(笑)じゃないと羨ましくて妬ましくなります(笑)

旦那さんに、プロポーズしてほしいな~💕今更だけど、憧れてるの!
ってストレートに言ってみてみるのはどうですか?😆

ぴーまま◡̈*♡

私はあのコーナー始まるとチャンネル変えます笑
気にしなくていいんですよ!
羨ましくなっちゃいますから(((;´•ω•`)))

しー坊

私もヒルナンデス見ました( ´﹀` )

ウチもデキ婚でしたが、
しー坊とお腹の子を守るから
結婚しようって
プロポーズしてくれました(๑´•.̫ • `๑)
結婚指輪をつけるタイミングが欲しかったので、お腹が大きくなる前に2人だけで結婚式あげましたよ(*Ü*)ノ
子供が産まれても半年過ぎたらもう一度結婚式と、今度は披露宴しようって話をしています(ノ*°▽°)ノ

*はな*

うちも遠距離からのでき婚でプロポーズも指輪も式もありませんでした。
主人の住んでる地域に引っ越してきて知り合いもいないし私もたまにCM見ていいなーと思うようになりました。でき婚でも「結婚しよう」的な言葉がほしかったなと今更ながら思います(;_;)でも結婚したくないと思ってたら子供つくってないよと主人に言われてるので強制的に結婚になったけど嫌ではなかったんだろうと納得してます。

りんね

式場で見かけたのですが、結婚し子供が何人かでき、かなり落ち着いてから身内で式を挙げられたカップルがいました^ ^
ご夫婦は年が若くというわけでなく、式を挙げられなかったので何年越しの願いを叶えられたそうです。
プロポーズも式も色んな形があるんだなと素敵に思いました。
そーちゃんさんも子供さんが大きくなった時、式を挙げられてはいかがでしょう?
入籍時の挙式とは違い、落ち着いた中で愛情の確認ができ、素晴らしい式になると思います^ - ^

kn

わかります〜

私はでき婚で私の両親が
結婚式だのなんだの話を進めてくれて?
プロポーズがないままいまにいたります。

婚約指輪も欲しかったけど
なにより言葉が欲しかったです。
だからプロポーズとかキラキラの婚約指輪を見るとはぁ〜ってなります😓

のん

ダルビッシュに似た旦那さんとモデルさんすごかったですね。

うちはお互い20で、デキ婚なので、
両親に結婚式あげなさいと言われましたが落ち着いてからと断り式は挙げてません。
自分たちで、引越しの初期費用家具家電など買ったので100万近く飛び、結婚指輪などは貰ってないです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも、自分たちのお金で暮らしていける自分達の家で住めるだけで、立派というか自信もっていいかなって思いますよ!

私の周りだとデキ婚だとみんなお金なくて
旦那か女の子の家の実家に転がりこみ、
結局家を出ずにずっと実家暮らしで、旦那も働いてるのか働いてないのかわからないし。
お金なくても暮らして遊んでて嫌気もさしますが、いつかは自立しないといけないので
(笑)

みぃ

うちも同じです!
デキ婚で指輪もなければプロポーズも結婚式も新婚旅行もないです(´;ω;`)
せめてプロポーズはされたかったけど…。

ヒルナンデスのあのコーナー羨ましくてたまに見ててイラッとしてしまいます( ̄▽ ̄;)
なら見なきゃいいのにって感じですよね(笑)