※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

最近ディズニーシーに行った方、混雑状況とか教えて頂きたいです🙇‍♀️来月…

最近ディズニーシーに行った方、混雑状況とか教えて頂きたいです🙇‍♀️

来月(6月)に娘の誕生日があって、平日休みが取れたのでディズニーシーに行くか迷ってます🤔
私ビビりでコロナが流行ってから県内から出たことが無いのですが、娘がアリエル大好きでマーメイドラグーンに連れてってあげたいし、旦那にもう少ししたら入国規制も緩くなって外国人観光客も来るようになるし、行くなら今じゃない?と言われて揺らいでます🤔

ディズニーまで車で1時間半の場所に住んでいるので行き帰りの感染のリスクは全然心配していないのですが、やはり園内は結構混雑しているのでしょうか?🤔
ちょっと怖いけど今行っとかないともう一生行けない気がして…😂
ランドの新エリアに行く人が多くてシーは比較的空いてるかなー?って淡い期待を抱いていますがそんなことはないですか?🤔

コメント

U・x・U

対策中もかなりいるイメージでした!店内もギュウギュウの写真がUPされてたり…毎回じゃないとは思いますが海は海で🐻がいる➕ヴィランズ派はたくさんいるのでなんともです💦

  • りり

    りり

    なるほどー😭調べたら🧸グッズ(ぬいばも😂)発売日でした…😭混みそうですね…😭

    • 5月25日
deleted user

一年前の今頃と先月行きましたが、一年前の今頃のほうが全然空いてました😂
先月は人も多かったし、ソーシャルディスタンスのマークとかも消えて肩がぶつからない程度にとアナウンスされていたのでアトラクションの待ち時間の時も普通に間隔は開けていません。
乗り物も消毒はされていないと思います😭

  • りり

    りり

    そうなんですね😭もうしばらく考えます😭ありがとうございました😭

    • 5月25日
ママリ

今はランドもシーも混雑具合は変わらないかなと思います
むしろシーの方が陸地?人が歩ける面積が少ないので密度が高くなる傾向にあるかと…
ただ6月は閑散期だと思いますし、これからどんどん人は増えるばかりだと思うので
いつか行きたい!と思っているなら今がチャンスかなと思います🥺✨

  • りり

    りり

    なるほど🥺参考になります😌ありがとうございました😌

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

妊婦でしたが、2月のオミクロン真っ只中で行ってきました。金曜と土曜でミラコスタに一泊しましたが、金曜はディズニーにしては、まあまあ空いていました。(土曜は普通に混んでました。)けど、並ばずに入れるというアトラクションは流石に無かったです。マーメイドラグーンもそれなりに人がいて、やはりちょっと怖かったです。
あと、室内アトラクションのものは全て席が一個飛ばしとか全くなく、満員になるようコロナ前と同様にゲストで敷き詰められてるので、マスク必須とは言え、気になるかもしれません。私はまさかギュウギュウだとは思わず、ちょっと怖い思いをしました。けど結果として楽しめたし無事だったので良かったです😅自分達が対策していく以外では、思い切れるかどうかだと思います。妊婦も何人か見かけたし子連れ家族もたくさんいました。本当に安全を求めてるならあと一年は無理だろうし、今と一年後の危険性は?って考えると同じような気もします。それに外にいる分にはほぼ問題ないようにも思いますし、やはり思い切れるかどうかだと思います!

  • りり

    りり

    アトラクション1こ飛ばしとかじゃなくて満員になるように座るんですね!それはちょっとビックリです😂
    もう少し考えてみます😭ありがとうございました😌

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

先週行きましたがあいにくの曇り雨の天気だったので空いてました!ご飯やアトラクションで待つってことがほぼ無かったです!唯一25分くらい並んだのがトイマニでした!
子供が小さいのでマーメイドラグーンにも行きましたがどのアトラクションも5分待ちでしたよ😊もちろん並び列はソーシャルディスタンスのテープがないので詰めてくる人もいますが、赤ちゃんが多いエリアなのでどの家族もわりと前後を気にしてる様子でした!

6月なら閑散期なので空いてると思います!外国人が入ってきたらマスクをしない人もいると思うので今がチャンスかと🥺

  • りり

    りり

    なるほど!確かにマスクしない人いそう…😭
    今調べたらその日ダッフィーグッズの発売日で…😭もうちょっと考えてみます😭ありがとうございました😌

    • 5月25日