※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

これってなんのマークだと思いますか?わたしや旦那、こどもたちはコップ…

これってなんのマークだと思いますか??

わたしや旦那、こどもたちはコップにおしっこしてるとしか見えなくて。

えもじという絵本なのですが、表紙にはこのマークがあるけど中には説明等出てきません。
でもマークがマークなだけにすごく気になります。

著作権とかいろいろあるのかわかりませんが、一応作者の名前は消しておきます

コメント

いりたけ🍄

検尿(男バージョン)にしか見えないです🤣

はじめてのママリ🔰

検尿などですかね?😅

ママリ

病院にある採尿場所を表すマークですかね🤣

🦋キュイン

道連れです、めちゃくちゃ気になります笑
調べても出てこないですね。

deleted user

どう見てもコップにおしっこしてますね😂

持ち手ついてるから確実にコップかと🤣お尻の丸みとかカメラ目線❓とかめちゃくちゃジワります😂😂😂