※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

やっと娘の熱も下がって吐いてもないし、💩も出るようになったし明日、明…


やっと娘の熱も下がって
吐いてもないし、💩も出るようになったし
明日、明後日様子みて幼稚園行けるかな…🤔💭

明日はやっと私も健診行けそうだ。
約4週空いたからビビって体重測ったら
何故か減ってた😂笑

色々ありすぎて申請書類系とか
忘れてたから書いて出さなきゃ💦
入院バッグも中途半端だったから
やらなきゃだわ😂

来月は臨月入る&四十九日。

どっちも全然実感無いけど
毎日話しかけたりお水とか
供えるの娘の日課になってて
学校、幼稚園、仕事行く前に
みんなが行ってきます☺️
って父に言ってから行くのが
なんか、嬉しい☺️✨

少しづつ少しづつ
前を向かなくちゃね✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

Miちゃんおひさ🙋❤️
娘さん具合悪かったの😣?

もう来月臨月と四十九日なんだね💦早いね😣

明日の検診気を付けてね✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん💓
    お久しぶりぶり〜✨

    娘ね、先週の水曜日に大量嘔吐して
    救急車で運ばれてさ💦
    レントゲン撮ったら便がかなり
    溜まってたから浣腸したんだけど
    その後も吐いたりして胃腸炎疑惑で
    翌日から高熱で昨日くらいから
    やっと元気になってくれたの🥲💓

    本当、何もかもあっという間過ぎて
    びっくりしてる💦
    気持ちが追いつかなくて🥲
    でも笑い話ばっかしてるから
    最初よりはマシなんだけどね💦

    ありがとう💓✨

    • 5月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えぇ!?
    それはそれは心配したろうし大変だったね😭😭😭
    元気になってくれて良かったよ😭✨

    Miちゃんもここ最近でショックな出来事もあったし、看病疲れもあるだろうから体調に気を付けてね✨

    • 5月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    旦那も夜勤でいなかったし
    幼稚園から帰ってきて
    普通にしてたのに夕飯食べて寝て
    起きてお茶飲もうとして
    いきなり吐いたからさ💦
    本当びっくりした😭💦

    ありがとう😭
    色々ありすぎて疲れちゃったけど
    ちょっとずつ回復してる✨

    いつもありがとうね😭💓

    • 5月22日