※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

沖縄県中城のうえむら病院の産科に通う事になったのですが、オススメの先生いたら教えて欲しいです!

沖縄県中城のうえむら病院の産科に通う事になったのですが、オススメの先生いたら教えて欲しいです!

コメント

Yuka

コメント失礼します( .. )
うえむら病院の産科に通院していました(*^^*)
その中でも,私は花城先生がお勧めです♬︎♡子ども達,みんな花城先生でした!
エコーの時は「ここが足だねー!」とか細かく説明してくれます⋈*。゚ほんわかしている先生です♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
ただ,人気があるので健診は長時間待つ事もあります(。•́•̀。)💦
皆さん先生方は皆さん優しいです(*¨̮*)
まむさんに合った先生が見つかります様に(ㅅ´ ˘ `)❤︎

さくまま

私もうえむら病院通ってますが花城先生押しです!他の先生も都合が合わず見てもらったことありますが声が小さかったり無愛想だったり、、花城先生はいつもエコー見ながら「かわいいねー!」と言ってくれて和みます😊ただやっぱり人気の先生で待つのとスピーディー感がすごいです!質問はしっかり答えてくれます😄

みー

私は2人目3人目、山内先生に診ていただいてました(^^)
(

  • みー

    みー

    すみません、間違って投稿してしまいました😅

    山内先生、おじいちゃんって感じですが私は話しやすくて好きでした☺️

    他の先生も入院中お世話になりましたが、花城先生、はきはきしていい感じだなと思いました!

    • 5月23日
1569

私は3人とも仲本先生です🙆‍♀️
他の先生に当たったことがほぼないのでわかりません🥲
仲本先生はエコーで頑張って顔の写真撮ってくれます😂

さか

私も今7ヵ月の子をうえむらで、出産しました!私、女性の先生以外全員に診てもらってます。初めては、仲本先生でした!おとなしい寡黙そうな印象です。次は、山内先生です。話しやすいおじいちゃんって感じで私は良かったですよ!次、〜日に来てねーっと言われたのでそれからずっと山内先生に診てもらってました!逆子が治らなかったので1回人気の花城先生に診てもらいました。私は山内先生に慣れてたので、花城先生はさっぱりしてて物足りなかったです笑
38週入る頃ベビーが大きいかもとの事で促進剤バルーンしようっとなって入院日を決めました!入院日の朝初診で仲本先生に診てもらってその時ベビーの写真を一生懸命撮ってくれて、出てくる前の写真ねって笑顔で貰えて嬉しかったです!で山内先生に促進剤などやってもらってベビーが中々出てこなくて💦午後取り上げてくれたのは若山先生です!とても優しく声かけしてくれて安心でした!産後の出血が私が多く💦その処置は院長にやって頂きました。いつもやさしい看護師さん達の緊張感がこちらにも通じました笑 
長文で申し訳ないですが、こんな感じです!みんな先生も看護師さん助産師さん清掃員の方も全員良い人達です!私はうえむらで出産してよかったと思いましたー(^-^)
やっぱ花城先生は、人気なのでいつも混んでるなーって感じです!