※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

今週2.3日しか保育所行ってなくて。それでもシーツ、毛布2枚、上履き、…

今週2.3日しか保育所行ってなくて。それでもシーツ、毛布2枚、上履き、全部洗わなきゃだめかな…これから仕事だしめんどくさい…あともう干す場所がない…😓

コメント

あめりかんどっく

そのまま持ってく時あります🤣
匂いでバレてそうですが笑
特に何も言われたことないです( ¯꒳¯ )

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

いいですよね…?😅一応匂い嗅いでみて大丈夫そうだったので😅
    本当は時間あれば洗濯してお日様に当てたいけどそんな時間ないし天気も悪いし、部屋干しで干す場所がない…🫠
    お湯と歯磨き粉で上履きだけささっと洗いました😂

• 5月22日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

臭いとかではなく
    家の匂いと園の匂いが違うので
    そういう点で気づかれてしまうかもです( ˙꒳​˙ )

めんどくさいですよね😭

• 5月22日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ママリで保育園の先生やってる方と話したときに、布団洗ってないのわかるって言ってました😂
    今仕事の休憩中ですが、天気悪くなるって聞いたのにめっちゃ晴れてて干せました…😂

• 5月22日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

2、3日ならいいと思います🙌娘も先週はコロナで登園自粛になり月、火しか保育園
行かなかったので洗わずに持って行きました🤣

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

大丈夫ですよね😅土曜日持ち帰りで日曜日も仕事だと、洗う時間確保のために早起きです😅
    早番だと、もっと早起きしなきゃ…

• 5月22日