※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

🌿へその緒で隠す方法について質問です。具体的には、へその緒が写るのか、股下には何も写らないのか知りたいです。

質問です🌿
よく🐘をへその緒で隠してたとか
へその緒を挟んでいて見えなかったとか聞くんですが
具体的にどういうことですか?😓

🐘をへその緒で隠していたり、
へその緒をお股に挟んでいると、
股下からって
①へその緒が写るのか
それとも
②股下には全く何も写らないのか
どちらになるんですか?(・・;)

コメント

オスシ

へその緒が写ります!
私今その状況で、へその緒なのかおちんちんなのかしっかり判別出来てません💦
なのでまだどちらの可能性もあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!、ちなみに🐘orへその緒というのは股下を見るたびに写りましたか??🤔

• 5月22日
  • オスシ

オスシ

へその緒を挟んで遊んじゃうみたいで、2回連続しっかりお股見れてないです😂💦
    次の検診に期待してます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股見れてないんですね😂💦検診まで長いですよねー💦お股見せてくれてもアングル的にお尻から過ぎるとどうなのかなとか思っちゃいます😂!

• 5月22日
  • オスシ

オスシ

一応お股は写っているんですけどね、へその緒のせいで惑わされてます💦
    今のところは8割男の子だと言われています🦖
    何も写らないのなら、女の子の可能性高い気がします…🫣!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ何度かチラチラしたんですかね!それかたまたまとか?!😳

一度だけ🐘みたいなの写ったんですよねー🤣そのあとお股は何回か見てるんですけどなにも写らなくて、隠してるのかなぁ?っていう😂💦

• 5月22日
りぃ(26)

写真は拾い画です!

🐘だとこんなに立派じゃなくて股にとんがりコーンがついてる感じでエコー写真が写りますが

これだと股にへその緒がきてるのでこんな感じのエコーなんだと思います

なのでこれだとまだ性別が分からないよーってかんじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒ってこんなに丸々してるんですね😳
    実はこれよりも長くて棒状のものが一度映ったんで🐘かなと思ったんですが…その後何回股下見ても全く何も写らないので臍の緒に隠れてると言うことなのかなと思ってました…けどそうすると臍の緒が写るんですもんね😭あとは🐘長すぎてお腹側に倒れてるとかありますかね😂謎です😭

• 5月22日