※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪の和泉市?にあるトーマスステーションと、USJは近いですか?😭分かる…

大阪の和泉市?にあるトーマスステーションと、
USJは近いですか?😭

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい😆

コメント

はるのゆり

全然近くないです💦
ちなみに移動は何でしますか?

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😭すみません、九州住みで全く分からずで😱
    まだ移動手段まで考えていなかったのですが、息子が最近トーマスにハマりつつあるのでUSJついでに行こうかな?なんて呑気に考えてました😫笑

• 5月21日
  • はるのゆり

はるのゆり

いえいえ😌

ついでに行こうかなという距離ではないですね🤔
    他の方も言われてますが、別の日に行くならまぁ行けなくもないけど、ららぽーとの中にある一部なので規模がそんなに大きくないし、最寄りで他に何かあるかと言われればコストコぐらいで、少し離れたらハーベストの丘という農業公園か、海の方に行けばアウトレットはありますが…
    大阪だから行っておきたい!みたいな大阪感があるところはあまりないですね😭

• 5月21日
きなこ

近いといえば近いけど、全然近くないといえば全然近くないです…。
旅行で同じ日にくみこむのは絶対無理でも、わけていくなら、まぁいけるかなって感じです。
車の場合ですが💦
片道45分くらいだったかと

おでんくん

全然近くないですね😲💦
和泉市のトーマスステーション、ほんとそんなユニバのついでにわざわざ和泉市まで行っていくようなレベルではないかなと思います🤔💦💦
長男がトーマスハマりかけたときに近いので行ったことありますが、子どもですら、おもんないからもうええわとスッと立ち去りました。笑

まろん

人によって近い遠いの感覚が違いますが、決して近くはないです💦

ここ

旅行ですか?USJから和泉のトーマスステーションに行くほど豪華なものではないので行かなくても大丈夫かと思います😂

蘭

トーマスステーションはこんな感じで小さめですよ!

ままり

皆さま
まとめての返信で失礼致します😭教えて下さりありがとうございます🤣USJに時間費やした方が全然良さそうですね🤣🙌富士急のトーマスであれば楽しめるかもですよね🥰また考えてみます!ありがとうございました😊