※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠39週1日で、陣痛の前兆がないことで不安です。お腹の中の赤ちゃんが本当にいるのか疑問に思います。

39w1dの妊婦です!

お腹の張り、おりもの、腰痛、前駆陣痛何にもありません!本当に産まれてくるのでしょうか!!!

こんな私に本当に陣痛はやってくるのかと謎です。
本当にお腹の中に人がいるのかも疑心暗鬼になってきました。

コメント

ままり

一人目の時はなーーーんにも兆候なかったです!が突然39w2dの朝方に破水から始まりました!

病院ついたときも子宮口は0センチで促進剤つかって産まれました!

毎日ドキドキですよね💕長くてもあと2週間です!

• ごま

ごま

検診で赤ちゃんも全然降りてきてないし39w0dの検診でエコーで顔ちゃんと見れちゃいました、、笑
    お産の時って本当に突然やってくるものなんですかね?🥺

毎日ソワソワしてます😂

• 5月21日
まま🛰

はじめまして!
出産前、同じように張りも腰痛も前駆陣痛もありませんでしたが、
気付いたら陣痛がやってきて、あれよあれよというまに無事に産まれました🙆‍♀️

きっとごまさんのお腹の居心地がいいのかも…🌸
出産がんばってください!

• ごま

ごま

本当ですか?!🥺
    全く兆候が無さすぎて不安になってきました笑笑
    このままずっとお腹の中にいるんじゃないかとか難産になるんじゃないかとか😭

赤ちゃんを信じて待ってみます🥺💗

• 5月21日
 ままり

私も前駆陣痛やおしるしなどまったくなく、39週3日の夜中に突然陣痛始まりましたよ😊
直前の検診でも子宮口あいてなくてまだ先かなー?と言われていたのに!
病院到着したころには子宮口7センチでした😳

ドキドキですねー💓💓
応援してます☺️✨

• ごま

ごま

本当に突然やってくるのですね!!!😳
    39w0dの検診で子宮口1センチでガチガチといわれて、産まれる気配ないって感じなので不安になりました😭

気長に待ってみたいと思います🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

38週5日です!全く同じ気持ちです🥹もはやイライラしてきます笑

• ごま

ごま

わかります........調べると前駆陣痛ある人が多いし私なんにもないんですが?!って感じで悲しくなるしイライラしてきますよね笑
    予定日はまだなのに、予定日前に産まれる人見るといいなってなりますし、早くお腹の子に会いたいですよね😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛全くないです(笑)
    こっちの身体が重くて熱くて辛いぐらいです🥹お腹張ったりもよくわからないですし、
    もう歩いたりスクワットしたり食事管理も早く終わりたいですよね笑!一刻も早く産まれてほしいです笑

• 5月21日
  • ごま

ごま

私初期も後期も悪阻がすごくて今もまだお腹全然下がってなくて胸焼けもすごくて、37wに入ったら早く産みたいって思ってたのに全然産まれる気配なくてもうしんどいです😭😭
    私もスクワットしたりストレッチしたりしてるんですけど、全然です😭

全く同じ気持ちの人いて少し安心🥺💗

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも安心しました🥹
    悪阻あったんですね…私はなかったので余計辛いですよね💧
    私もお腹下がらず子宮がパンパンに大きくなってしまったので胸焼け、胃もたれ、毎日お腹減らずご飯も美味しく食べれず辛いです😹
    子宮口も開かないので促進剤すら使えないです笑

• 5月21日
  • ごま

ごま

本当にお腹パンパンですよね......ちょっと食べると苦しくてご飯も美味しく食べれないのしんどいですよね共感しすぎて胸苦しい...😭😭😭

いざ陣痛きても子宮口開き悪くて長期戦になりそうな予感しかない😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!笑
    でも陣痛でも破水でも、痛くてももう覚悟できてるんで兆候がほしいです笑

• 5月21日
2kids👶👦

一人目も二人目も全く前兆なしでした💦
一人目はテレビ見てたら38w5dで突然破水しました。

二人目は予定日すぎてもなーんもなく本当に産まれるのか?って思ってました😨
何もなさすぎて不安になり病院にめっちゃ相談してました😅子宮口も全然あいてなくて、グリグリ2回くらいしてもらって40w6dでやっと陣痛が来ましたw

• ごま

ごま

破水ってなんか出たって明らかに分かりますか?🥺
    私この前破水かもって思って病院行ったら水っぽいオリモノが少しでただけでした😭

40w超えたら今以上に毎日ソワソワしちゃいそうです😳笑

• 5月21日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

高位破水だと気づかないこともあるみたいなんですが、私はもう明らかな量出てくれたのですぐ分かりました😅
    歩くたびにジョボジョボでしたw

わかりますよ!
    オリモノ多いと破水?!ってなりますよね💦

40w越えたら毎日ソワソワでした😵‍💫

• 5月21日