※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

妊娠21週の検診で、赤ちゃんの様子や性別を知り、食べ物の好みについて相談したいです。

妊娠21週の6ヶ月の検診のとき
みなさんのお腹の赤ちゃんはエコーのとき
どんな感じだったでしょうか👶🏼🌱❤️

うちの子はうにょうにょ動きながら
あくびをしてました(´Q`)💤

性別はやっぱり女の子かな〜と言われ
旦那はニヤニヤが止まらなかったみたいです😂❤️

みなさんは妊娠中
女の子と男の子で食べ物の差など
ありましたか!?

私は 初期はしょっぱいものが食べたくて
カリカリ梅や梅干し、マックのポテト🍟
ポテトチップスを常に口にしてました!

中期の今は甘いものが常に食べたくて
おかげでワッフルコーンのアイスが大好物になりました🍰🍦🍭🍩😓

みなさんのお話聞かせて下さい🙃💭💭

コメント

たろ♡

私も今22週です♡
前回の検診では女の子っぽいって言われましたよー☺️
やっぱりエコーではウニョウニョ動いてましたー( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですよね❤️
あくびはしてなかったです😚笑

私も初期はカリカリ梅いっぱい食べてましたー☺️
中期はやっぱり甘い物が欲しくてクレープが好きで食べちゃってます😖
妊娠する前は甘い物は好きじゃなかったので好みって変わるんだなぁって思いました😊💕

  • ⇝♥

    ⇝♥

    私も前回も女の子かな〜って
    言われて今回もでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    周りはみんな性別が確定していく中
    女の子は確定が遅いから
    ウズウズしますよね💦

    本当に癒されるし可愛いですね💞

    女の子と男の子で
    食の趣味が違うって聞いたことがあったので
    気になったんですが
    やっぱり女の子だと初期と中期
    そんな感じなんですかね!?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    私も甘いのそこまで好きじゃなかったんですが今じゃ甘いの幸せ感じますよね(笑)

    • 11月21日
  • たろ♡

    たろ♡

    じゃ、もう2回も検診で女の子っぽいと言われたなら女の子かもしれないですねー♡
    私はまだ1回しか言われてないので、次回の検診が楽しみです☺️

    やっぱり女の子だと甘い物が欲しくなるとは聞いた事があります😍
    今は甘いもの食べてる時幸せ感じますね♡
    昨日も食べちゃいました☺️

    次回の検診の体重増加が怖いです😭笑

    • 11月21日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    こうしてる今でも朝から甘いの摂取しちゃってます(;´Д`)
    ふーちゃんさんは
    体重どれくらい増えました!?💧
    差し支えなければ教えて下さい…🤔💭

    次の検診がドキドキですね💞

    • 11月21日
  • たろ♡

    たろ♡

    私も今凄く甘いもの食べたい気分です😖
    体重は5㎏くらい増えちゃいました💦つわりが終わって食欲が出てきて1ヶ月に3㎏増えた時はさすがに気をつけてと指摘されちゃいました😣

    ℳiiママさんは体重は増えましたか⁉️

    • 11月21日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    私も妊娠前と比べて
    今、3キロ増えてます👶🏼🌱
    安定期入るまではマイナスだったのですが
    安定期入ったらみるみるうちに……(笑)

    • 11月21日
  • たろ♡

    たろ♡

    無事に安定期入ったのは嬉しいですが、これからどんどん体重増加が怖いですね😣💦

    でも、お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね( ´ ▽ ` )ノ❤️

    • 11月21日
ももも

うちの子はほとんど寝てて大人しかったです。
エコーではずっと女の子かなと言われていて29週くらいで確定と言われました。
生まれてきてからもよーく寝てて赤ちゃんとは思えないくらい夜泣きとかもなく大人しいです😌💗

旦那さん今からニヤニヤしてて可愛いですね!うちの主人もそうでした😍✨

妊娠中はひたすら甘い物食べていました♪♪

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます!★
    うちの子も待ち時間はボコボコするのに
    エコーになると動きません( ´・_・` )
    疲れて寝てるんですかね……(笑)
    やっぱり女の子は確定が遅いですよね💧
    早く服揃えたいんですが
    なかなか決まらず……😓💔

    夜泣きもなくおとなしい赤ちゃんって
    ママパパ想いですね👶🏼❤️❤️

    旦那可愛いですよね(笑)
    産まれたら更にデレスケになりそうで😱

    • 11月21日
ゆぅぅたん

21wです♡
この前検診は手はバタバタして遊んで
ましたが足は閉じてました…
でも16wから男の子と言われてます☺︎
上の子は女の子で
甘いものとかしょっぱいもの
こうごに食べてました!
基本マックとアイスの組み合わせでした!笑
でも今の子の悪阻は
初期なにも食べれず…
安定期にはいってからは
焼き肉が基本食べたいです。笑
甘いものはあまりたべたくならないですね。
だからやっぱり男の子なのかな~
って思ってます♡
生まれてくるの楽しみですね♡♡

  • ⇝♥

    ⇝♥

    おちんちんは分かりやすいみたいですもんね( ˘・ω・˘ )やっぱりマックいっちゃいますよね(笑)塩多めにしちゃったくらいにして(笑)

    男の子と女の子では
    やっぱり違うんですかね☹️💭

    だいぶ楽しみですね😌
    早く会いたくて会いたくて仕方ないです💞

    • 11月21日
さゃぼ

先月逆さまになってて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )性別わかんなかったので、明日健診でわかったらいいなぁーって質問読んでましたww

私も初期の時、無性にマクドが食べたくなって(^◇^;)ポテトを買いに行ってもらったり、最近では甘い物ばっかり食べていて💦もしかして💓女の子なのかな??って(=´∀`)人(´∀`=)ニヤニヤしました!

明日わかればいいなぁー✨

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます🐻🍒
    明日の検診楽しみですね💞
    よかったら明日性別わかったら
    教えてください😆✨

    初期はとにかくしょっぱいものが
    食べたくて食べたくてでしたね💞
    今は甘いものに目がないです👀🍭

    女の子かもしれないですね👶🏼💭

    • 11月21日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    どうやら✨女の子っぽいです💓まだ、子宮とか見えてないので、確定ではないですが…😘はやく分かるといいなぁ〜

    • 11月24日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    わあ💞やっぱり
    女の子っぽいですか👶🏼🌱❤️
    お互い次の検診で確定もらえると
    良いですね(∩˃o˂∩)

    • 11月25日