※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタとか見てると、キッチンのゴミ箱小さくないですか?2、3個並べ…

インスタとか見てると、キッチンのゴミ箱小さくないですか?
2、3個並べてるやつです。
みなさんゴミ少ない…?
外とかに置いてるんですか?
今賃貸で45リットルくらいのゴミ箱並べてるんですけど(笑)
小さくなると、とても足りそうにないなと思いまして😂

コメント

それ、私も思いました😂
うちも45ℓのゴミ袋だと
ゴミ出しの日までもちません💦
どこかに保管しているのか...
ゴミ出しの日が2日に1回とか?

ままままり

うちはキッチンに45Lのゴミ箱3つ並べていて、それはよく使う燃えるゴミ2つとプラゴミ1つに使ってます!
缶やビンなどの資源ごみは玄関に30Lのゴミ箱3つ置いてます☺️

ママリ

うちは20リットルを可燃とプラとで分けて2つ置いています。
ただマンションなのでいつでもゴミ出しできるためその大きさです!

ゆこゆこ

うちは燃えるゴミ45ℓサイズ、捨てるのは週1でゴミ箱ちょうどパンパンになるくらいです🤔だいたい燃えるゴミはどこも週2回は捨てる日あると思うので週2で捨てるなら単純にゴミ箱半分近いサイズになら変えれると思います😂

はじめてのママリ🔰

ケユカのよく見る27Lのを3つ使ってます!燃える・プラ・ビンカンペットボトルで分けてますが燃えるは週2で丁度。プラは週1なのでギリギラか足りないくらいですね😂

マンションだと毎日出せるとこが多いのでそれかな?と思いますが🤔

うちは外にでっかい蓋つきゴミ箱を置いて溜まったら移動してます☺️

EHまま

炊飯器下に3つ収納して置いてますが今はビン、カン、ペットボトル用の3つになってます😵‍💫
燃えるゴミとプラゴミは結局見えるとこに大きいゴミ箱置いてます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちも45ℓパンパンでした笑。
新しくゴミ箱買おうとしたらオシャレなのみんな小さくて驚きました😂
今は24時間出せるとこに住んでるけど、そうじゃないと大変そうですよね。

ママリ

うちは30リットル×3(可燃、プラ、ペット瓶缶)ですが足りてます🙆‍♀️
可燃は週2収集、他は週1です!

とりあ

分かります、皆さんどうやってゴミ出さない生活してるの?生ゴミ処理機的なものをみんな持ってるの?😱

と考えていた時期があったのですが、マンションは基本いつでもゴミ出し出来るようですね☺️

私が戸建てにしか住んだことがないので全く予想もしなかったです😂

それと、屋外に大きいゴミ箱や物置のようなものを置いて、溜まったらそこに移している方もいるんですよねー。

うちは出来れば60Lぐらいのを置きたいぐらいですが、置けないので45L並べて、一杯になったらパントリーの片隅に待機してもらってます🤣

私は外にゴミ箱置いてます☺️ケユカのよくあるゴミ箱使ってました!

今は、ゴミ箱なしです🤣🤣🤣