※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにお子さんと父の日のプレゼントを考えてる方、何をあげますか?…

旦那さんにお子さんと父の日のプレゼントを考えてる方、何をあげますか?
もう一緒にいると何をあげてよいかわからなくなります😭
ネクタイも要らないし、洋服もなんでもいいという割にこだわりあるし…。

コメント

娘のママ

去年マグカップ娘に渡して夫に渡すよう仕込みました!笑
今年はコーヒー豆にしようかなーとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仕込む笑
    でも娘さんと奥さんからは嬉しいですね🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

チーズケーキ作るのと、レジン液使ってキーホルダー作ります✨
欲しいものは買えてるし持ってるし、主人の場合は物ではなく気持ちのタイプなので手作りします♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チーズケーキ手作りとレジンでキーホルダーなんてすごいですね!
    そうなんですよね…だいたい欲しいもの買っているので…

• 5月21日
まぁみぃ

うちの夫には洗濯できる冷感マシュマロケットをあげようかなと検討してます。
暑がりのわりに何かに包まれて寝るのが好きなので柔らかく包み込んでくれそうかな?と思いつつ、洗濯がもっと簡単なキルトケットと現在悩んでます🤭
特に必要なものがない年は基本的にご飯を豪華にしたりいつもよりお高めなお酒を買っておいたり、余裕があればケーキを作ったりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マシュマロケット気持ち良さそう🥺✨うちの旦那は顔半分までかけないと気がすまない人なのでその商品気になります💓
    だいたい欲しいものって買ってしまうんですよね…食事にしようかな…

• 5月21日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

レーヨンなのでちょっと扱いが繊細みたいですが雲に包まれるようなみたいなキャッチフレーズで気になります😊
    ママリさんの旦那さんにも合いそうですね♪
    些細なプレゼントとちょっと好きなものを用意してあげるくらいでうちはいいかなって感じです😉

• 5月21日
nyan

うちはなしです。
母の日も母じゃないから言われ何も貰ってないので。
そういうことじゃないだろう、いつもありがとうとか気持ちだろうと思いますが。。
付き合ってた頃はありましたが今は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもうないので。。