※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠14~15週で女の子っぽいと言われて悩んでいます。動画で確認しても不安になります。他にも男の子にもあるかもと考えています。

妊娠初期(14~15週)の時点で女の子っぽいと言われた方🙋🏻‍♀️

動画を何回も見て確認すればするほど(これ🐘じゃない?)とか(割れ目は見えるけど男の子にもあるって聞くしな、、、)って永遠に考えちゃいませんか??🥺

私だけですかね?😂

コメント

まま

15wの時位置が悪かったのですがなんとなく無さそうだな〜って言われて、そのあと18wの時しっかりお股が写り見えなかったし線もちゃんと見えたので(娘の時のエコーとそっくり)先生に言われなくてもこれは女の子だな!と思いました😂
息子の時は16wにしっかり写ったので私は比較対象があったので疑いはなかったです!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私は逆に上二人が男の子なので次も男の子だろうという気持ちでいました😂
    なので余計疑り深くなってるのかも知れません💦
    8~9割と言われたのに次で覆ったらその数字はなんだったの?ってなっちゃうかもしれないです😅

• 5月21日
  • まま

まま

性別知りたい時期は違う先生に(病院に先生が一人しかいなかったら無理ですが🤣)診てもらうといいですよ!
    いろんな先生に診てもらってみんなの意見が一致してたらもう間違いないなって思えると思います😂
    私はたまたまですが、15w18wの時先生が違ったので今のところ先生の意見が一致してます😊

病気の面など含めて色んな先生の目で診てもらった方が発見してもらいやすいとも聞くので、性別確定するまでは色んな先生に診てもらえたら疑い晴れると思いますよ😁

• 5月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね!
    でもうち個人病院で先生ひとりなんです、、、😅
    ほかの産婦人科で性別だけでも見て貰えたらな〜とは思いますが😂
    コメントありがとうございます😊

• 5月21日