ちこた
大人と一緒で眠りの深い時浅い時があって夢を見ているのでは?
大人だと寝返り打ったりするところをまだ出来ないので手足が動くんだと思います🙌
その時期ならモロー反射もまだあると思いますし、それだけで発育に問題があるとかは無いと思います!
ルト🔰
眠りの浅い時に夢を見てるのだと思います😊
動くようになると寝ながらお座りしたり、酷い時は立ち上がって歩き出したりもっとびっくりするようなことやりますよ😂
ちこた
大人と一緒で眠りの深い時浅い時があって夢を見ているのでは?
大人だと寝返り打ったりするところをまだ出来ないので手足が動くんだと思います🙌
その時期ならモロー反射もまだあると思いますし、それだけで発育に問題があるとかは無いと思います!
ルト🔰
眠りの浅い時に夢を見てるのだと思います😊
動くようになると寝ながらお座りしたり、酷い時は立ち上がって歩き出したりもっとびっくりするようなことやりますよ😂
「唸り」に関する質問
旦那がある疾患で内視鏡を使った手術をしました。(日帰り) 術後すぐから顔を真っ青にして痛い痛いと唸り、1日のほとんどをベッドの上で過ごしています。 最初の2,3日はほぼ寝て過ごしていましたが、今はスマホを見る余裕…
そろそろ生後4ヶ月になります。 最近、拳を口に頬張りながら泣いたり唸ったりすることが多いんですけど、なんなんですか? 発育的に口に手をもってくのはもちろんあるとはわかってるんですが、あまりにもグズるというか…
生後1ヶ月58日目です。 起きてる時は基本泣いてます。寝たと思ってもジタバタうごめいてます。唸りまくります。ミルクも吐きます。寝起きも泣きます。スワドルでも寝るまでジタバタ泣き喚いてしまいます。おくるみもだめ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント