※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください里帰り中に旦那の誕生日があり私は実家にいたので…

吐き出させてください

里帰り中に旦那の誕生日があり私は実家にいたのでプレゼントを郵送で当日につくように送りました。
旦那も喜んでくれていました。
その日は休みを取っていたみたいで旦那の友達カップルがきてお祝いしてくれると言っていて私も何も気にせず良かったね〜なんて呑気にしていました。
その後に旦那が実家に来た際に旦那の携帯を見たらその日に来ていたのは友達カップルではなくてその友達の彼と同僚の私が嫌いな女でした。
しかも内容を見るとその彼は1度家に帰っており女と2人だけの時間が2〜3時間はありました。
旦那は本当に何も無いと言っていたけど私は信じられませんでした。息子も生まれていたのにましてや私が嫌いな女を招き入れていたことにショックでした。
その半年ほど経った時に旦那が1人で車で出かけていた際、その女と1時間ほど電話をしていました(会ってはないです)
それを知った時は何しに?なんで?と泣きながら旦那に伝えその女のLINEも全てブロック削除しました。
2度も裏切られ辛かったです。、

それかは2年はたっているのですが私は旦那と喧嘩をする度にその事を思い出してしまうし言ってしまいます。旦那もまた蒸し返すのかよ。と呆れています。
息子のことはとってもよく見てくれるし1人で任せていても何も心配いらないくらいです。
ですが夫婦としては一緒にいるのもしんどい時があります。
私は専業主婦で資格も何もありません。免許も持ってないです。貯金も全くなくて。
息子がいてくれることが何よりの誇りです。
息子を授けてくれたことにはとても感謝していますが旦那としては無理です。
でも息子はパパが大好きです。それを引き裂きたくないです。
結局裏切られたことは私が忘れていかなきゃだめですよね。何年経てば忘れられるんでしょう。
まとまりがなくすいません。

コメント

ままり

自分に自信つけること見つけるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

女も女で電話断れよっておもいました😮‍💨女からかけたのか旦那さんからかけたのか分かりませんが…😤😤

自分が嫌いな女だからこそ許せないですよね。