※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使っているママさんへ。おむつ替え時にぶかぶかになるのは気になりますか?グーンではそうではなかったので、なぜでしょうか?

パンパース使ってるママ、教えてください!
パンパース人気だと聞いて使ってみたのですが、おむつ替えの時に見るとぶかぶかになってます😰
なんででしょうか❓
グーン使ってたのですが、グーンではそうはなりませんでした💦

コメント

3-613&7-113

体型によって、オムツに合う・合わないとありますよ。なので、パンパースは体型的に合わないのかな?と思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

サイズ調整できるから、合わないことがあるなんて知りませんでした💦ありがとうございます✨

• 5月21日

私の子もダメでした💦
私の子は腰やお腹周りがスッキリしてるタイプで、新生児の産院でパンパースつかってた時から、うんちが漏れちゃって😭
割と住んでる地域的にはパンパースが安価でいいのですが、断念して、今はムーニーに落ち着いてます(^^)
オムツ合わないと大変ですし、色々試して、合うオムツを探してあげてください💕

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ムーニー、使ったことないので試してみます♡
    合う合わないがあるんですね💡
    グーンプラス、満足してるのですが、他のも使ってみたくて✨ありがとうございました♡

• 5月21日
ひー⋆͛🦖⋆͛

うちもパンパースはだめで、いろいろ試してメリーズに落ち着きました🤗
体型によってですかね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も色々試してみます😊✨
    ありがとうございます♪

• 5月21日
むにゅ

今ってまだテープですよね?そしたら背中側のギャザーの伸縮性の差だと思います。
ギャザーの部分の伸縮性という点ではパンパースは他のメーカーに比べてちょっと弱いかなーーと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます✨
    色々試してみます!!

• 5月21日