※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マンションでベビーサークルを使っている方、移動範囲の狭さを感じることはありますか?西松屋の商品を検討中です。

ベビーサークルをマンションで使われている方いますか?
使っていてどうですか?移動範囲を狭めてしまってるなぁと感じることとかはありますか?😣
西松屋のものを買おうか迷っています!

コメント

あや

ベビーサークル使っていますが、買ってよかったです✨

確かに移動範囲は狭くなりますが、危険はかなり回避できていると思います☺️
四方に捕まる場所があるので、つかまり立ちや伝い歩きもしやすそうでしたよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    やはり危険は回避できますよね‼️落ちている髪の毛とかも気にしなくて良さそうですしいいですよね〜…
    あやさんは西松屋のものを使われていますか?

• 5月20日
  • あや

あや

楽天のdoridoriというところのもので、マットレスも同時に購入して使っています。
    マットレスもあるといくら転んでも痛くないので、好きなだけ転ばせて?ます!笑

• 5月20日
ミルクティ👩‍🍼

団地ですが、ベビーサークル使っています!
ずり這いと方向転換で色々な所に行って、色々な物を舐めたりするので、安全の為には仕方がないと思っています🥺
うちは、朝8時~主人が帰宅する18時まで、サークルの中で過ごしてもらっています😅
何度が30分~1時間程度、サークルから出して好きにさせていますが…💦
息子の時も同じようにしていました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    やはり安全ですよね✨意外と赤ちゃんからしたら窮屈でもなかったりするんですかね?☺️

• 5月20日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

うちは2人共、慣れたら嫌がらずにサークルの中で動いたり遊んだりしています😂

• 5月20日
イリス

日本育児のベビーサークル使っていました。
マンションで部屋が狭くて、逆にテレビなど触ってほしくないものを囲うことができません。

折りためて洗えるタイプのもので、来客時とか不要なときは片付けてました。
ベビーサークルとは別にキッチンにはベビーゲートもつけています。