※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

ブランドのネックレスを着けている方。日常でブランドのネックレスを着…

ブランドのネックレスを着けている方。
日常でブランドのネックレスを着けている方が素敵に見えます。ネックレスって子供に引っ張られる可能性もありますが、それを優雅に着けていると余裕が感じられます。

公園でのママさんもヴァンクリのアルハンブラを着けていたり、、、
ヴァンクリに限らずブランドのネックレスを着けている方は皆さん朝起きてから支度時に着けていますか?
それとも常にお守りのように着けっぱなしにされていますか?

私はプレゼントで一粒ダイヤのネックレスを頂いたので、それを出来たらしまって置くよりも日常で沢山使用出来たらと思っていますが、引っ張られたら少し不安なのと、ズボラなので支度時に毎日取付けするのも面倒で、、、

コメント

deleted user

外出時につけます🌿
アクセをつけるつけないじゃ
気分が違うのでつけます♡笑

抱っこ紐のうちはつけてませんでしたよ♪

  • ままん

    ままん

    ピアスはつけるんですが、ネックレスまで気が回らなくて、、、
    アクセもメイクやヘアもやるやらないとじゃ全然気分の上がり方が違いますし、ちゃんとしなきゃって思えますよね🥺❤️
    まだ下の子がたまに抱っこ紐に入るんですが、そろそろネックレスもつけようと思えました✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

母から頂いたネックレスをつけてましたが息子に引っ張られてちぎれてしまったので修理に出して直してからは、少し安いものをつけてます😂

お風呂入る時もずっとつけっぱなしです!

  • ままん

    ままん

    わーお母様からのお下がりって思い入れもあって素敵ですね✨私もいつか娘に、、、❤️
    私も切れたら修理に出す方向でつけようと思いました🤗
    切れて失くさないようにだけ注意ですね😣

    • 5月20日
フラワー

ピアスとネックレスは子ども産んでからできなくなりました😂

おっしゃる通り、ズボラなのと
子どもが興味をもって(いいことなんですが)ひっぱられたり、
実際にピアスが落ちたりしたことがあるからです😅

一粒ダイヤのネックレスステキですね、お子さんにいたずらされなければつけっぱなしどうですかね☺️
私は指輪(婚約指輪)は年中つけっぱなしにしてます^^

  • ままん

    ままん

    ピアスはマスクもあるので安物を毎日つけています😊取れて無くしてもいい価格帯で🤣

    素敵と言って頂けて嬉しいのでチャレンジしてつけて様子を見てみようと思います🤗✨
    婚約指輪も付ける機会が少ないので忘れていましたが、日常で指に光ってると素敵ですね😊

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰🔰

つけっぱなしです!
ピアスは顔面ダイブしてくるので怖くてしてないです🙌

引っ張られるけど、ちぎられたりは今のところ一回もないです😋

  • ままん

    ままん

    ピアスは逆に小さい物だと手も出してこないので日常使いしています✨マスクもあるので取れてもいい安物ですが😅

    私もネックレスつけて様子を見てみようと思います❤️

    • 5月20日
ぽむぽむ

ピアスもネックレスもつけっぱなしです!
ピアスはキャッチが万が一落ちて誤飲しないよう、ルーフタイプのものをつけてます🌸
ネックは引っ張られますが、ピアスは触られません!

  • ままん

    ままん

    ピアスのキャッチ小さいですもんね😅本当気をつけなきゃですが私もピアスは手を出して来ないので日常使いしています☺️

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

一粒ダイヤならつけっぱなしにしちゃいますね!
私はアルハンブラのスウィートならつけっぱなしです😅白蝶貝、水に弱いので絶対ダメだと思います。笑
お出かけの時に目立つモチーフにつけ変えています❣️
うちは2人ともピアス、ネックレス触りません🥺

  • ままん

    ままん

    一粒ダイヤなら温泉入る時だけ気をつければつけっぱなしでも大丈夫そうですかね☺️
    シンプルなのでどんなピアスとも合うかなと付けようと思います🤗
    ホワイトマザーオブパールを公園ママさんはつけていたのですが、砂場や水もありますし、そこにつけてこられてて本当セレブ感が出てました😘

    • 5月20日
みー

つけっぱなしです!
つけたり外したりするのめんどくさいです🤣

  • ままん

    ままん

    分かります、出来ればつけっぱなしだと付ける手間が減りますよね🤣楽してオシャレ度が上がれば助かります🥹✨

    • 5月20日
ママリさん

旦那が居る時は
ネックレスつけっぱなしでしたが、
今出張中で完璧ワンオペなので
自分の体をぱっぱと洗わなきゃなので、その時にブチッと
切れたらショックなので
旦那が出張おわるまでは
基本つけません🥺
ネックレスちゃん付けれるまで
待っててね😭
って思って、たまあに眺めてます😭笑

  • ままん

    ままん

    私は基本ワンオペなのですが下の子も1歳過ぎたので、そろそろネックレス解禁ようかなと思いました😍

    • 5月22日