※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが嫉妬深い 束縛気味の方いませんか?😭うちがそうなんですけど …

旦那さんが嫉妬深い 束縛気味の方いませんか?😭
うちがそうなんですけど 私はあまり旦那のこと好きじゃないし どうにかすり抜けて遊びに行こうか考え中です🤣笑

コメント

おいずみ

学生のとき※当時はまだ彼氏は嫉妬深く束縛激しかったですが、お互い就職して同棲してからは、かなりマシになりました😂

今は、その時のやばかった束縛の話でふたり笑えるくらいになってます😂😂「若かったね〜」と😂

束縛すごすぎて普通に引くんだけど(笑)とか言ってみるのはどうでしょうか😂
ケンカになっちゃいますかね💦

• ままり

ままり

その方と旦那さんは別ですかね?🥺
    同棲するとずっと一緒にいれるし安心しますよね!

きもいし、引くし、いい気分しない と何度も伝えてます🤣
    なんか週2くらいでいまだに「裏切ってない?連絡とってない?」とか聞かれます😵💨
    携帯も LINE 電話はもちろん検索履歴、予測変換、購入履歴まで見られたことあったので 私 今はロックかえて 常に携帯持ち歩いてます🤣

• 5月19日
  • おいずみ

おいずみ

いま旦那です!!

同棲し始め当初、空気の入れ替えで窓開けてただけで「誰か連れ込んでて窓から逃したの?」とか言われてました😂😂😂今となれば、あのときほんとキショかったわ〜と言って笑えますが😂

キモイ、引くと伝えてもなんですね…💦(笑)
    私は束縛されていた頃は、なんか恐ろしくて(笑)はいはい言ってましたが、あとになってあのときマジきもかったわ!何度も別れがよぎった!と伝えたら、だんだんそーゆー行動しなくなったので、それすら効かないとなるともうわかりません…💦😂

• 5月20日
  • ままり

ままり

窓から逃がしたとか やばすぎます😂
    旦那 帰ってきてから 「家の中の匂いが違う!だれかいれた?」とかはよく言われます。笑

落ち着いてきてよかったですね🥺
    うちはまだまだ疑われ続けそうです🙄💦

• 5月20日
きのこ

旦那がすごい束縛激しいです。
スカートダメ外に行くのもダメ
SNSだめ、お金渡すと外出たり
浮気するからと渡されません。

• ままり

ままり

正直 苦痛じゃないですか?😭

• 5月20日

私の旦那が嫉妬や束縛通り越して危険人物で実家に避難してます。

付き合ってた当初は私の携帯が鳴る度に「誰?」とか言ってきたのでやましい事ないし見せてました。
後、職場が同じだったって事もあり常に旦那から私の姿が見えてたので旦那も安心してたんだと思いますが…。

結婚してからも変わらなくて、携帯鳴る度に
誰誰攻撃半端ないし、外に出かける時だって
誰とどこに行くの?
本当に?女?

娘が産まれてから娘の保育所に近い場所選んで職場変えたら、男は?若いの?と…。
本当にストレスです。
娘は、ママっ子何ですが、旦那は娘に「ママはパパのだから」と泣かしたり娘が居る前でもベタベタ…。
娘もかなりストレスになっていて「ママに触るな」とかなり激怒…。
私が離婚話しをしたら「俺が再婚したとしてもお前とは合い続けて体を貸せ」まで言われました。

どこに行くの?誰?娘より私。
いつかこの人に頃されると思い、このまま離婚考えてます。

最初の小さな嫉妬や束縛から完全に縛りに発展してきてかなり怖いです。

• ままり

ままり

ひぇーおそろしい😱
    職場に男いるの?しゃべった?とかは言われますが
    子どもを泣かすことはしません💦💦
    でも子どもより私のことが好きみたいです🙄
    子ども預けてたまには二人で出掛けたいといわれます…

本当に 女と遊びにいくの?写真は?とかこども産まれるまでは言われてましたが 私がめんどくさ!と言って写真送るのはやめました💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が嫉妬深い&束縛激しいです!

服装など全部言われちゃいますし、1人で外出禁止!
携帯通知音なる度男?と言われるし
出かけ先で少しでも私の方みてる男性いたらめっちゃ睨みながらなんだアイツ殴っちゃろーかな、なんてボソッと。

私を見る、話しかけるって
男の人がするならば
全員敵みたいな感じです。

テレビで俳優とかみて
顔整ってるね!なんて言うと怒ります。(拗ねる?)

携帯も異性全員消して、
SNSも全部消してって感じで
LINEとママリ以外のSNSアプリないです💦

• ままり

ままり

そこまでいきませんが うちもそんな感じです😧💦

正直 息苦しくなりませんか?私はうんざりしてきちゃいました 笑 最初は好きだから我慢できてたんですけどね😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬だけならまだ可愛いって
    なるんですけどね、
    見ただけで睨みつけられちゃうと…
    今のところは息苦しくはないですが、ずっと専業主婦でいてくれって言われてるので
    それはちょっと嫌だなーって思ってます(^_^;

• 5月20日