※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカピカ
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせてください。旦那が元嫁の子供と内緒で会ってい…

モヤモヤするので吐かせてください。
旦那が元嫁の子供と内緒で会っていた。
今まで会ってなかったくせに、再婚して娘が産まれた年に何度も会っていた。子供の権利とはいえ、なんかモヤモヤしてどうしようもない。
あー、離婚したいなー。
元嫁や子供とは養育費は払っているけど連絡とってないし、会ったこともないって言ってたから再婚したのに。
ぜーんぶ嘘だった。
嘘つかれたことに対して悲しい。
離婚したくてたまらない😩

コメント

あおかえ

心中お察しします💦
内緒でってのがホントに不誠実ですね!
奥様との間にお子さんが産まれてご主人の中で気持ちの変化があって会いたくなったなら、キチンと奥様に相談して決めるべきだと思います。
夫婦として大事な事を隠れてされていたら、信用も信頼もできなくなりますよね😤
そうやって夫婦の溝ってできていくのに、自己中すぎます。
離婚したいお気持ちはわかりますが、お子さんもいらっしゃる様なので、冷静に話し合われてみてはいかがですか?
嘘つかれて悲しい事、逆の立場だったらどう思うか…1番大切にしなきゃいけないのは誰か。
離婚はいつでもできるので、父として夫として成長してもらうチャンスだと思って気持ちをぶつけてみてはいかがでしょう?

• ピカピカ

ピカピカ

アドバイスありがとうございます😭本当に信頼できません。本人も子供ができて、気持ちが変わったと言っていますが・・内緒で前妻と子供に会っていたことが許せません。全てが嘘でした。子どもの成長は分からない、知らないと言われて再婚したので😢わたしも連れ子がいるので、実子との面会については相談してって言ってとのに・・嘘ついてまで会いたかったのか?とか思うと悲しくなります。ずーっと嘘をつかれていたことがショックで立ち直れません😭

• 5月19日
  • あおかえ

あおかえ

ウチは、私は子連れ再婚、主人は初婚と言う夫婦ですが、離婚を経験しているからこそ、夫婦間に溝ができたらどれ程大変か身をもって知っているので、しっかり話し合ったりしています。

ご主人様なりの優しさで嘘をついていたのかもしれませんが、そんな嘘は浮気と一緒で、傷付けるだけだと理解してもらいましょう😤
    信頼や信用って一度失うと、なかなかもとには戻らないですよね💦
    全て疑ってしまうのも疲れると思うけど、子供と一緒で夫として「育てる」くらいの気持ちでいたらどうでしょうか?🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私の彼氏もバツイチなのですが、私と付き合うときに
もう子供達とは会わないと決めたらしく、今はおそらく会っていません。
私も子供の権利とはいえ、正直会うことに対してあまり良く思えないのですごく共感しました😊
もし、内緒で会っていることがあればすぐ離れると思います、、
どのようにして会っていることがわかったのですか??

下の子(2ヶ月)は彼氏との子供なのですが
戸籍に彼氏の元嫁の子供がいてるので籍もいれれてません。笑
元嫁に抜いてほしいと何度か言っているみたいですが
こっちのタイミングでしか動かさないと言われているので
もう諦めてます、、

• ピカピカ

ピカピカ

そうでしたかー😫私は再婚するときに面会状況を確認したら産まれてから会ってないと言われました。だから、私は再婚を決めたのに・・。でも、LINEをみて発覚しました。全てが嘘でした。
    面会してるから再婚なんてしなかったのに。連れ子を養子縁組なんかしなかったのにって後悔ばかりしてしまいます。
    子供に罪はないので、私って本当に嫌なやつだなーと思いながらも、許せなくて辛いです。
    子供を籍に入れられないもどかしさも辛いですよね。
    今更ですが、再婚て難しいですね😓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

離婚したらいいんじゃないですか?🤔
私は離婚したいと思いながら生活送れないタイプなので😂

主さんはグチグチ言ったり、雰囲気悪くなるタイプですか?💦
よく男友達とか周りに男性多いですが、
奥さんが何も言わなくても雰囲気悪くなるようなタイプの人は
言えばめんどくさくなるから言わずに会う人がほとんどです💦
ましてや色々言う人ならホント黙って会ってます😅
そしてそこまで奥さんのことは考えてなくて子供のためって感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

LINE見ちゃったんですね、、😢
私も携帯開いたままとか普通にする人なので何度も見てしまおうか悩んだんですけど怖くて見れなくて、、
なので嘘つかれてるかもですし正直わかんないです。笑
私も元嫁、元嫁との子供は
過去のことなので今一緒にいる私たちのことを1番に考えて欲しいと思ってしまいます、、
友達とかに相談しても
バツイチって分かってて一緒におるんやろ?そんなん今更ゆうてたらうまくいかんでって怒られます、、笑

市役所も保育園もシングルでいるのでこれからの行事も一緒に参加できないですし、、
周りからみたら普通の家族なんですけどね。笑

最近彼氏に俺が私の苗字になれば結婚してくれる?って何度も言われていて悩んでいます、、笑

ママリ😊

私も同じようなことがありました。元嫁とその子どもと隠れて会ってました。
しかも3人で写真まで撮ってました。
ショックで仕方なかったし、いまだにトラウマみたいに頭に残っててかなり辛いです。