※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

仕事を探しているが、子供がいるためなかなか見つからず、精神的に辛い日々。融通の利く仕事について知りたい。

今の仕事を辞めたくて探してるんですが子供いるとなかなか見つからないんだろうなと考えてしまい辞められず求人だけみてます😓
精神的に辛く胃が痛い日々です😫
融通利く仕事ってなんですかね😣❓

コメント

今工場パートです!
めっちゃ融通ききますが、安いので転職するつもりです。
薬局事務気になってます

• りな

りな

そうなんですよね😣
    工場とも悩んだんですけど安いですよね😅
    旦那が土曜日、祝日仕事入る時があるので土日でてなるとなかなか難しいしで悩みますね。
    時給950以上は欲しいですね!
    薬局事務気になってるんですね😌

• 5月18日

退会ユーザー

900円です🥲
    土日祝は譲れないですよね〜💦
    時間帯が私にはよくて✨

どっかのオープニングスタッフでパートも良いと聞きます!

• 5月18日
  • りな

りな

ですよね😅

確かにオープンニングスタッフは時給いいっていいますよね😊
    なかなか職ないですよね🤣

• 5月19日
さえぴー

職種で言えば働く女性が多い看護、介護、コールセンターとかのイメージですけど、結局は一緒に働く人によりけりだと思ってます。
今税理士法人で正社員事務してますけど、代表の先生(男性)が育児に理解があって同僚も家庭ある人がほとんどなので理解があり、休みも取りやすいので助かってます✌️
今の勤務先も含めクライアントさんとかも見てると、中小企業は良くも悪くも社長のワンマン経営なので社長が理解ある人なら融通利くイメージです💡なかなか社長が理解あるか見抜くの難しいですけど、中小企業で女性社員(事務パートとかではなく正社員)が複数いる所は理解ある可能性が高いと思います😉