※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
その他の疑問

メルカリに出品したいのですが迷っています。何年か前に買ったトミカの…

メルカリに出品したいのですが迷っています。
何年か前に買ったトミカのとある商品を出品したいのですが、本来とは全く違う場所にシールを貼ってしまっています💦
①そのままの状態で正直に掲載し出品する
②シールを全て剥がし綺麗な状態にし、シールは無いものとして出品する

どちらがいいでしょうか?
数年前なので当時は出品するなんて一切考えておらず、子供に好きなように貼らせてしまったので…こんなことなら私が綺麗に貼れば良かったと今更ながら思いました😅

気持ちの良い取引をしたいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

シール剥がした状態の方が高く売れるなら、シール剥がして綺麗にしてから出品します。
そんなに値段が変わらなかったら、そのままの状態で出品して、希望でしたらシールを剥がして綺麗にしてから発送します。と記載して出品でもいいと思います。

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます!あんまり値段が変わらなさそうなので現状のまま出品しました!

• 6月1日
ぽせ

私なら綺麗に剥がせるか分からないので触らずに、現状で納得してもらえる方に買ってもらいたいですかね〜
剥がすにしてもそのまま使うにしても購入者に委ねます😅
そのかわり相場より安く出します!

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます!私も綺麗に剥がせる自信がなかったので現状のまま出品しました!シールがない人もいたり様々なので、納得して買っていただけたらいいなと思います。

• 6月1日