※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラールとプレマリン服用者は、妊娠していない場合、薬を飲み終わってから生理が来るのは約何日か。妊娠していた場合、検査薬を使うタイミングは生理予定日から1週間後以降が適切。

ルトラールとプレマリン飲んだことある方
妊娠してなければ飲み終わって何日ぐらいで
生理がきますか??
今は高温期6日目で、上記を10日間処方され
23日(高温期11日目の朝)で飲み終わります。

それと、もし妊娠していたら早めに来てね!
と言われたんですが早めとかいつ頃ですかね?💦
普通なら生理予定日から1週間後以降に
検査薬を使うのが正しいのでそれ以降??
私の場合だと6/2が生理予定日から1週間です。

コメント

ママリ

今回、ルトラールとプレマリン飲みましたが、5日遅れで、リセットしました(今日)。

生理始まりましたが、まだ高温期と同じ基礎体温で、薬効きすぎてるのかな。。と、いうかんじです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日遅れですか😭😭
    結構遅れるんですね…
    フライングして陰性だったら
    リセットまでが長いですね💦

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

フライングしてたんで、本当長かったです💦

遅れてる間も、腹痛あるし、体調悪いのが長くなったかんじでした。
    さらに、生理痛がいつもよりひどくて、ぐったりです😢

病院では、人工授精から19日目が、リセットか妊娠がわかると言われていて、そのぐらいに受診してねと、言われましたよ😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ルトラール服用中です🙌
私も10日間服用で、そのあと7日生理こなければ妊娠かもね!と言われています。
でも前回も、前々回も、12日後くらいにしか生理こなかったです。
検査薬陽性でたこともあり、医師には惜しかったね〜と言われました😓
なので今回も12日後までは待って検査薬してみて受診予約するつもりです。