※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
妊娠・出産

本日、本陣痛が10分間隔で起こり、内診で子宮口が4cm開いていることが確認されました。しかし、痛みは少なく、間隔も広がっている状況が続いています。

子宮口は4cm。だけど本陣痛が遠のきます😭

ただの吐き出し?です。

今朝の5時ちょっと前から10分間隔で、本陣痛きた!?
と思って(ついでに初めてのおしるしもあり)、10時くらいに内診してもらったら、子宮口4cm開いてるとのこと。なお4日前の定期検診では3cmでした。
ただ、実は病院に着いた頃から自分の感覚的にも陣痛が遠のいていて、NSTでもやっぱり1回しか張ってないと言われ、一時帰宅…。
昼食後、30分歩く→30分休む→30分歩く…とかやってました。
現在、1、2時間おきに、張りはするけど痛み少なめの10分間隔が再来しては落ち着いてしまうって状態が続いてます。

来るなら早く本陣痛きて〜〜〜!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口5cmから17時間かかりました😂
最初は売店行ったり
主人と話したり
1時間ぐらい眠ったりできてましたが😂
痛み止めいれて休憩しようか
と針を刺されてから
急激に進み
痛みがMAXになってから20分ぐらいで産まれました👶
ギリギリまでお母さんと一緒にいたい赤ちゃんかもしれないですね🥰
頑張って下さい☺️

• 七味

七味

5cmからで17時間…!?
    でも痛みMAXな時間は短めだった感じでしょうか…私もそうだと嬉しいです😌
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 5月18日