※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

西原村会員店舗限定ギフトカードを頂いたのですが、使えるお店か、利用…

西原村会員店舗限定ギフトカードを頂いたのですが、使えるお店か、利用店舗の一覧をご存知でしたら教えてください。

「風と共にぶらり旅 西原村観光マップ」
という冊子を一緒に渡されて、ここに載っているお店で使えます。と言われ、掲載店で使おうとしたら
「このチケットはうちでは使えない」と言われてしまいました💦

熊本県、阿蘇市、阿蘇郡、西原村

コメント

◆ことり◆

発行元は分かりますか?🤔

• ゆん

ゆん

西原村観光協会です

• 5月20日
  • ゆん

ゆん

西原村観光協会の冊子とサイトの両方に載ってるお店で使えなかったので、どこなら使える?使ったことある人いるかなーと知りたいです。

• 5月20日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

私が問い合わせしても良いのですが、本人から連絡したほうが色々スムーズだと思いますので、

西原村観光協会のホームページの問い合わせから連絡するか、そこに載ってる番号に電話したほうが良いと思います😊

• 5月20日
  • ゆん

ゆん

観光協会から問い合わせの回答がきて、使えなかったお店は本当は使えたらしく、冊子の店舗で合ってるとのことでした〜!

• 5月21日