※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬で排卵確認。タイミングは頑張ったが、排卵後のおりもので不安。可能性はあるか相談。

2人目妊活はじめました✨

排卵検査薬の写真でます!

15日、排卵痛あり
お腹が少し痛かったです。
16日、排卵痛あり
昨日より強めの腹痛と腰痛です。
17日、排卵痛なし
気持ちすこーしお腹痛いかな?くらいです。

タイミングは
13日の夜
ですが0時回ってしまったので
正確には14日になります。
14日23時
15日23時
16日23時半
と、頑張ってみました。

妊娠中から今まで
約2年9ヶ月、レスだったのですが
2人目欲しくなったので
今月から頑張ってみようと思い
はじめました!!

タイミング的には
可能性あると思いますか??

ちなみに、先程トイレに行ったら
白いどろっとしたおりものがでました。
調べたところ
排卵後にでるおりものだそうですが
昨日タイミング取れなかったので
可能性ないのかなって
不安になって質問させていただきました。

みなさんの意見が聞きたいです😢❤️

コメント

ぴぴ

精子の寿命は3日みたいなので可能性は全然あるかと思います!
妊娠されてることを願ってます😌

  • rimama

    rimama

    そう言っていただけて
    嬉しいです( ´。•̥~•̥。` )❤️

    • 5月18日