※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ジモティーの件です。ジモティーで2人掛けテーブルを出品してたのですが…

ジモティーの件です。

ジモティーで2人掛けテーブルを出品してたのですが、母に売るのもったいない、まだ使えると言われ確かにな…と思い、
取引先が決まってましたがなくなくお相手の方に、理由が思いつかず、子供がマジックで落書きされ、、と言ってしまいキャンセルしました😭

2人掛けテーブルがあるのは圧迫感ある為いらないな…と思い、再度もう1度出品しようかなって思ってます。

まだその方から連絡来たらなんて言おう、、とおもって、実際にはマジックで書かれてないのでどう言うか悩んでます。

ちなみに、リサイクルショップのLINEがあったので査定してもらったら1箇所の傷があるだけで1000円にしかならないと言われたので、ジモティーの方が値段はつくかなと思い、ジモティーで売ろうと思ってます。

コメント

リッ!

あの後、落とせないと思っていた落書き落とせたので再度出品致しました。
で、大丈夫だと思います✨

🍋れもねーど🍋

油性ではなく水性だったようで綺麗に消えましたので…と、再度連絡してみます😂

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭😭🙏

ぴっちゃま

汚れを綺麗に落とすことが出来たと嘘を突き通す!🤣
必ずしも同じ方から連絡が来るとは限りませんし。
はじめに家族にやっぱり手放せないと言われたからと正直に言っても大丈夫だったと思いますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに同じ方から来るとは限らないですね…☺️
    そうしてみます!お返事ありがとうございます😭

• 5月18日