※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育料引き落としについて、6月の保育料は6/10に引き落とされますか?口座振替用紙が遅れた場合、保育料は現金で持参か振込用紙を渡されるかは保育園に確認が必要です。

保育料引き落としについて教えてください。
6月から保育園に入所します。
毎月10日引き落としとお手紙にありました。
これは6月の保育料が6/10に落ちるということでしょうか?それとも6月の保育料は7/10ですかね?
口座振替用紙の提出が遅れてしまったので6月では間に合わないと思うのですがこの場合6月の保育料だけ現金で持ってきてくださいと言われるのでしょうか?それとも振り込み用紙を渡されるのでしょうか?担任の先生に保育料を見られるのも恥ずかしいです。私立の認可保育園です。

コメント

くりまんじゅう

6月の保育料が6月10日に引き落としだと思います😀園により違うので園に確認した方がいいとは思います😀

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね。
    印鑑相違で書類を提出し直したので来月分は引き落としが間に合わない気がします。ありがとうございます😊

• 5月18日