※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

下野市の中央クリニックについて情報を教えてください。検査内容や期間、料金など知りたいです。

下野市の中央クリニックに初診で行こうかと考えてます。もし行ったことがある方いたら教えて欲しいです!!
検査内容や、期間、料金などわかれば教えて頂きたいです☹️☹️☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前なのでうろ覚えですが…
初めに電話予約をして、最初は旦那さんと二人で来てくださいとのことで、初診の予約も当時1ヶ月先とかでした。
初診の時に、今後の治療方針や検査をどうするか決めた記憶があります。

私はAMHや感染症の検査、卵管造影などをやりましたが、初診から人工授精まで3〜4周期かかりました😓
得に問題なければもう少し早いかと思います。

今は保険適用なので金額は分かりませんが、当時実費で血液検査5000位、AMH15000〜20000位、人工授精15000位だったと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    とても詳しく参考になります🙌

今仕事がフルタイムで病院の時間帯になかなか合わないので1ヶ月ぐらい有給などを使用して検査しようかと、考えております☹️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も3年前の情報ですが…初診はうちは電話してから2週間後くらいに予約取れましたが、たしか時間は選べなかった気がします。朝イチ?に受付して、2〜3時間はかかるので、お仕事されてて通院距離がある場合、1日休じゃないと厳しいかもです💦
うちは、他院で卵管造影済み→紹介状アリの状態からでした。
期間、金額はその人の内容によりけり…と思うのでなんとも言えませんが…
参考までに…
・私は事情により最初から体外受精のみ
・トータル期間約1年半
・間に体外受精とは違う手術、入院あり
・採卵→移植→妊娠までは運良く一回でいった
・金額はざっくりで100〜200万くらい