※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

女の子の名前について相談中。候補は「妃衣莉」「桃奈」「聖奈」。終わりが「莉」「菜」の名前が好み。他に同様の名前はあるか。

何度もすみません💦
女の子の名付けについてです👧🏻

夫にはまだ性別を隠してますが女の子っぽいと言われてから女の子の名前を考えています🙋🏻‍♀️

候補は
妃衣莉(ひいり)
桃奈(ももな)
聖奈(せいな・せな)

この名前はどう思いますか?

『莉(り)』『菜(な)』で終わる名前が可愛いと思ってます!ひいりちゃんはさっき思い浮かんで読みやすく(ひーりちゃんて呼ぶかな)可愛いなって思って個人的に気に入ってます🤭

これ以外に『莉』『菜』がつく名前何かありますか?😊

コメント

deleted user

ひいりちゃんは呼びずらいです。。
莉菜りな
莉花りか
莉央菜りおな
莉海りみ
莉咲りいさ、りさ
莉愛りあ
莉心りこ
莉星りせ
莉茉りま

菜摘なつみ
菜々帆ななほ
菜実なみ
菜瑠なる
晴菜はるな
澪菜みおな

♡♡♡

ゆいなちゃん
れいなちゃん
あいりちゃん
とかですかね??🥰
名前考えるの楽しいですよね🎶

ままりん

漢字までもう考えててすごい☺️✨
ひいりちゃん、読めますし
ひぃちゃんってあだ名もあまりかぶらなくて可愛いと思いました🙆‍♀️

あいり
ゆうり
ゆきな
ゆうな
あんな
ゆな
とか女の子の名前可愛いのたくさんありますよね☺️

はじめてのママリ🔰

聖奈(せな)ちゃん可愛いです💕
ひいりちゃん漢字はとっても可愛いですけど、
「ひーり」のように伸ばせる名前が個人的に苦手です😂すみません😭
(他に、さあや、りいかetc…)

日茉莉(ひまり)ちゃん
陽世莉(ひより)ちゃん
のように1音1音しっかり読む名前はどうでしょうか😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の名付けの時に、
    美莉(みり)
    実乃莉(みのり)
    紗菜(さな)
    鈴菜(すずな)
    が候補にありました🎵

    • 5月18日
うさこ(25)👀🤍


ひぃちゃんって周りとあだ名被らなくていいなって思いましたが読みにくいんですかね?🤔
『菜』『莉』で終わる名前って結構少ないイメージですね😅
皆さんコメントありがとうございました😊🫧