※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デパコスでミスト、リップ系以外でプレゼントでもらったら嬉しいもの教…

デパコスでミスト、リップ系以外でプレゼントでもらったら嬉しいもの教えてください🥰ブランドも♡
6500円以下くらいで考えてます!

コメント

ままり

ボディクリームとかハンドクリームとか嬉しいです〜🫶

みー

パック、洗顔、クレンジングとか嬉しいです😊
THREEとRMKとSK-II貰ったことありますが
RMKは優秀でした🥴

ボン

お相手の方がメイクにどのくらい関心があるかによってすごく差があるとは思いますが…

メイクがお好きな方でしたらDiorのスキンフォーエヴァークチュールルミナイザーがおすすめです✨
ハイライトとしてもチークとしても使えて、他のパウダーハイライトにはないような独特の濡れツヤ感がたまらないです…(個人的なオススメは02 ピンクグロウ)
03はラメの色味がかなり独特なので、それ以外のカラーがいいかなと思います🥰

もしそこまでメイクやコスメへの感度が高くない方でしたら、COSME DECORTEのフェイスパウダーの00(色やパール、ラメ感が1番少ないカラー)がオススメかと…!
まず外れのない商品なので肌質問わず使えて、かつ仕上がりの美しさはパウダー界1だと思います🤍
色味がほぼつかないフェイスパウダーでしたら合わないという事がまずないので、安心して渡せるかなと思います💭

みゆ

DIOR コンシーラーかマキシマイザーだと喜んでもらえます😆💕
マックのコンシーラーとかカバー力高いです!ハイブラコスメあまり買わないって人は嬉しいと思います🥰

Diorのマキシマイザーかなあ💗

はじめてのママリ🔰

シャネルの卵型のハンドクリームめっちゃいい匂いですし値段もそのぐらいですよ〜〜!もらったら嬉しいです😳❤️‍🔥

まろん

クレドポーの下地オススメです♡
あとはカネボウのデイクリームか美容液洗顔も良いです♡