※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

工場での雰囲気や未経験可否について教えてください。

工場で働いてる方!楽しいですか!?会話とかありますか!?パワハラとセクハラに疲れて求人を見つけ気になりました!どんな雰囲気でしょうか?未経験でもできますか??

コメント

ばたこ

食品工場で働いてました‼️
おばさんがきつくて…
友達の所もそんな感じらしいです😭
おばさんがいるのは仕方ないですが、あんまり大勢いる所はよくないかもです💦
年齢層幅広いところの方がいいのかな?って思いました💦

工場勤務です!私は会話もあって楽しいです⌄̈⃝だけどどこにでも厄介なおば様はいます😑他の部門ではおばさま同士でバチバチしてます笑

友達の所も
キツいおば様がいるらしく
大スピーカーしてるって言ってました。
ここだけの話、、、
は大抵みんなに伝わってるとか、、、🤣💧

郷に入っては郷に従えで
おば様を味方につけたら
楽しいって言ってましたが
一旦敵に回すと大変みたいです😰

工場勤務です!
私のところは小さな工場でパートのおばさんも4人ほどでキツい方もいないのでやりやすいです😊
黙々と作業をする感じで合間に少し話したりする感じです!

ママル

工場パートです✨
パートは女性のみで10人程です💡
お局おばちゃんグループは怖いし
いつも何か愚痴ってるし
主婦グループには厳しいです🤣
主婦さんたちは皆優しいです💕
お局さんたちからは
毎日何かしら言われるので怖いけど
私生活で関わる訳ではないので
理不尽なこと言われても
はいすいませんでした!で終わらせます👍

ママリ

工場とかは軽作業なので、未経験でも大丈夫ですよ😄
ただ他の方も書かれてますが、女性の多い職場なのでお局様がいたり、気が強い人同士がトラブルになってたり…人間関係は面倒なとこが多い気がします🫠
私は事なかれ主義なのでつかず離れずのらりくらりとうまくやれてます😂

今月からパートで働き始めました!冷蔵庫内のピッキング作業です!まだ始めたばかりで寒さは慣れません😭女性は私入れて2人だけです!会話はあんまりないですね😂

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!🥺❤️お局おばちゃんどこにでもいますよね😂💔笑。
今まで黙々と作業する仕事を、した事ないのでどんな感じなのか、不安ですが未経験でも出来るのは魅力的です!