※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで購入したメルちゃんの家とかその他の家に付属するおもちゃなの…

Amazonで購入したメルちゃんの家とかその他の家に付属するおもちゃなのですが去年も今年も子供にプレゼントして2回とも箱のテープが一度剥がされて貼った形跡がありました
もちろん新品だとは思うのですがなぜ一度あけられているのか?メーカーの商品だし検品ってことはないですよね?
なんだか少し気持ち悪いので理由が知りたくて。
よくあることなのでしょうか?

コメント

ボン

販売元や商品状態をみると分かりますがAmazonではない販売元からの発送の場合や中古商品の販売であったり、Amazon販売発送であっても返品された商品が検品(未開封等)不足でそのまま送られてきたり等はかなり頻繁にあります。

prime会員でかなりのヘビーユーザーなのでしょっちゅう問題もありますが、カスタマーセンターの対応は(外人さんで日本語が怪しい点を除き)ピカイチで返金対応などもきちんとしてくれるのでそう言った場合は問い合わせするのが良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もプライム会員です
    おもちゃの時だけこんなことがあったのでなんでかなーって感じでした
    中は綺麗なので本当に蓋だけ一度開封してる感じなので不思議で
    次から同じことがあったら問い合わせてみます!

• 5月17日
maimai

配達の際に不手際があり剥がれたので配送会社が貼り直したって可能性があるかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント包装の中のものが開いていた形跡があるので発送前なのかなーと思っていました

• 5月17日
  • maimai

maimai

中のものが開いていたのは不思議ですね
    メーカーさんの方に1度連絡を入れた方がいいと思います

• 5月17日